★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

まつ毛美容液ビューティーラッシュ使用、経過報告いたします!こんなに伸びると思ってなかった!|化粧品専門店柳屋

ビューティーラッシュを2か月使ったらこんなにまつ毛が伸びました!|化粧品専門店柳屋


ビューティーラッシュを使用してみました!

ビューティーラッシュを使ったらめちゃくちゃまつ毛が伸びた!試す価値あり!!|化粧品専門店柳屋
こんにちは!3月に当ブログで紹介したまつ毛美容液「ビューティーラッシュ」を実際に使ってみました。
前回の記事:まつ毛美容液ビューティーラッシュでまつ毛が伸びまくる!便乗して使用開始!経過報告します❤|化粧品専門店柳屋
 
2か月、毎晩使ってみた結果・・・かなりまつ毛が伸びてくれました。
正直、こんなに伸びるなんて思ってなかったです。

もくじ

2か月使ってみた実際の写真

まつ毛美容液ビューティーラッシュでまつ毛がこんなに伸びました!|化粧品専門店柳屋
 
この変化がお分かりいただけるでしょうか!?
使用しているマスカラも同じです(マスカラはKANEBOのボリュームフレーミングマスカラです。)
 
どちらも自身でビューラーをしておりますし、どちらもビューラーをしたての時に撮影しております。正直こんなに伸びるとは思ってもみませんでした・・・。
柳屋ではほとんどのスタッフが愛用しています。身内で人気爆発するのにも納得しました。

使用してみた感想

使用感

使用し始めて3日くらいはつけたところがかゆいな~と感じました。つけ方も慣れておらず、たっぷりつけてしまっていたので、目に入ってしまい、充血してしまうこともしばしばでした。
私には合わないのかな~?と思い、ビューティーラッシュを使用しているスタッフTさんに相談したところ、「ほんのちょっとの量でいいんだよ!」とアドバイスを頂き、その日から実践してみると、かゆみや充血もなくなり、なんの違和感も感じなく使えるようになりました。
スキンケア直後につけるのもいいですが、起きてると目をこすってしまいそうなので私は寝る直前に使うようにしてます。

 

伸びてると感じる実感

最初のうちは、本当に効果あるのかな~?なんて思いながら使っていましたが、使い始めて1か月経った頃に変化を感じました。抜けたまつ毛が明らかに今までのまつ毛より長かったんです!一瞬なんの毛?と思うくらい変化に驚きました。まつ毛エクステに行くと見せてもらえる見本の長いまつ毛みたいな感じでした!2か月経った今は、使い始めを知っている店のスタッフや美容部員さんに「とても伸びたね!!」とビックリしてもらるようになりました。さらに、驚く変化がもう一つ。ビューラーをしなくてもまつ毛が上向きにカールするようになったんです!!これは、使い始める前に、スタッフTさんから「まつ毛が勝手に上がるようになったからもう何年もビューラー使ってないよ!」と言われていたのですが、正直「そんな良い話があるかな~?」と半信半疑でした。が、これだ・・・!!!となりました。今は中央部分のまつ毛が上がってくれています。今後全体的に上がってくれるのを期待しています!!
あとは、今まで目力を出すために、奥二重をくっきりふたえにするためにアイテープをしていたのですが、使わなくなりました・・・!アイテープでくっきり二重を作らなくても、まつ毛が長くなったおかげか自然と目が盛れるようになりました。とても嬉しいです!

 

使おうと思っている方にお教えしたいこと

これからビューティーラッシュを使おうと思っている方に、個人的に先にお伝えしたいことがあります!まつ毛以外も濃くなりました!(笑)ということです。目尻側の、下まぶたの周辺にたくさん毛が生えました。最初は、「ん?色素沈着か?」と思ったんですが、よくみたら、産毛みたいな毛が密集して生えてました。いままでそんなところにたくさん毛が生えたことがなかったので、これを発見したときは、改めてビューティーラッシュの効果ってすごいなと感じました。電動シェーバーで剃ったらきれいに元通りになったので安心です。使用を始めたら定期的に目周りの産毛も剃ってあげましょう(笑)

ギャラリー

よかったら違う角度から撮った写真もご覧ください♪
 
【BEFORE】
ビューティーラッシュを使ったらまつ毛がめちゃくちゃ伸びた!(この写真はBEFOREです)ビューティーラッシュを使ってまつ毛がめちゃくちゃ伸びた!(この写真はBEFOREです)2枚目
 
【AFTER】
ビューティーラッシュを使ったらまつ毛がめちゃくちゃ伸びました!!2が月使用してこの伸びよう!|化粧品専門店柳屋ビューティーラッシュを使ったらまつ毛がかなり伸びました!これはすごい!|化粧品専門店柳屋

まつ毛をもっと長くしたい!盛れる目になりたい!って方は試す価値あり!

まつ毛が長くなると、アイテープやつけまつ毛がなくても目が盛れるようになります!
私も最初は半信半疑だったのですが、実際にアイテープを使わなくなりましたし、スタッフTさんが言っていた「ビューラーなしでもまつ毛が勝手に上がる」というのも実際に体験しました。まだ使い始めて2か月ですが、2か月でこんなに効果を感じているので、今後のまつ毛の成長も期待です!

今後も、数か月ごとにまつ毛の成長を報告していきます!

ビューティーラッシュの詳しい情報は▶こちらの記事◀をご覧ください。
※当店ではビューティーラッシュを特別価格でご購入いただけます。詳しくはお問合せください。

商品の在庫確認や、ご注文、商品に関するご質問はお気軽にご連絡いただけると幸いです。
お肌についてのお悩みや、スキンケア方法、商品の使い方などもお気軽にご相談ください!

連絡はこちらから

TEL: 045-261-3314
LINE:

 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314
【公式LINE】

(ID:@206clknm)

ビューティーラッシュを2か月使ったらこんなにまつ毛が伸びました!|化粧品専門店柳屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ