★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

まつ毛美容液ビューティーラッシュでまつ毛が伸びまくる!便乗して使用開始!経過報告します❤|化粧品専門店柳屋

ビューティーラッシュを愛用中の田代さんのまつ毛がすごい!


まつ毛美容液のビューティーラッシュがすごい!!

これが噂のまつ毛美容液ビューティーラッシュ!
すごい実力を持つまつ毛美容液「ビューティーラッシュ
当店で扱いがあります。柳屋の特別価格で販売中!
まつ毛が伸びすぎる!と当店のスタッフ間でも話題が話題を呼んで、ほとんどの人が使っています。
いいものは伝染してみんな使い出すのが柳屋です(笑)

もくじ

ビューティーラッシュってどうすごいの?

とにかくまつ毛が伸びまくるとみんな口を揃えています。
 

実際にあったお客様の話

まつ毛エクステをしつつビューティーラッシュを使っていて、メンテナンスをしにまつ毛エクステサロンに行ったところ、エクステよりも元のまつ毛が長くなってしまっていたので「どこにエクステがあるか分からなくてオフしづらいです!」と、プロもさじを投げるほどまつ毛が伸びてしまったそうです。

これ以上伸びるとつけづらいとのことで、一旦ビューティーラッシュの使用をお休みするようにすすめられたそうです😂

まつ毛エクステは中断して、今はまつ毛パーマに変更したそうです!
まつエクがいらなくなるほど伸びるってすごいですよね!

※当店スタッフの伊藤さんも、前に同じようにまつ毛エクステのサロンで、エクステがつけづらい!と、同じようにビューティーラッシュの使用をやめるようにすすめられたそうです。

スタッフ田代さんも5~6年愛用中!

まつ毛がすっごく綺麗な当店の田代さんもずっと愛用中です!
ビューティーラッシュを愛用中の田代さんのまつ毛がすごい!



※マスカラは使用しています。

とても長い!!漫画に描いたようなまつ毛ですよね。
これでまつ毛エクステしてないんですよ!!

ちなみに田代さんは、「まつ毛が上がる効果」も感じているそうで、ビューティーラッシュを使い始めてからビューラーを使っていないそうです。
ビューラーを使わずにこんなに上向きのまつ毛なのは本当にすごいです。
これでも今は、毛の生え代わりの周期的に、まつ毛が少なくなっている時期だそうです。
生える時期はもっとファッサファサだそうなので、また紹介させていただきます❤

実際にやってみます!

みんなのまつ毛がすごく伸びたということを受けて、触発されたので実際に私、スタッフの野村も使ってみたいと思います!

スタッフ野村使用前

これからビューティーラッシュを使ってまつ毛を伸ばしてみます!
これからビューティーラッシュを使ってまつ毛を伸ばしてみます!②
※マスカラは使用しています。

もともとまつ毛が短いほうではないのですが、ここまで身内からすすめれたら気になっちゃう!とのことで、どこまで伸びるかやってみたいと思います!
1週間後くらいにまた経過報告しますね❤

ビューティーラッシュの成分は?

ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなどの美容成分、
シルクアミノ酸、ニンジンエキスなどの毛をケアする成分などが含まれています。
ぐんぐんまつ毛が元気になるわけですね!

ビューティーラッシュの使い方は?

アイラインを引くようにまつ毛の根元にうすく塗ります。(※薄くでいいです!)
夜、寝る前のスキンケアの最後に使用することをおすすめします!
紫外線を浴びると痒くなったりしてしまうので「夜のみ使用」してくださいね。

田代さんのワンポイントアドバイス

夜のお手入れの際に、クリームだけは目の際を避けると、ビューティーラッシュがにじまないのでおすすめだそうです!

使用上の注意点

・目に入ると痛いです!目に入らないように注意してください。
・目に入った場合はただちに流水で洗い流してください。
・液が乾くまでなるべく触らないでください。(こすらないでください。)
・異常を感じた場合は眼科医など医療機関を受診してください。

とにかく塗りやすい!効果を早く感じられる!

ビューティーラッシュは、使い始めて早い段階で効果を感じる人が多いです。
とにかく早くまつ毛を伸ばしたい!という方はぜひ挑戦してみてください。
柳屋の中でも、身内間でとても人気があるくらいですので、効果は本物です!

みなさんもフサフサまつ毛になりましょう!!!!
 
 
゚’・,。・゚’・,。・゚゚・,。・゚’゚’・,。・゚’・,。・゚゚・,。・゚’゚’・,。・゚’・,。・゚゚・,。・゚’゚’・,。・゚’・,。・゚゚・,。・゚’゚’・,。・゚’・,。・゚゚・,。・゚’゚’・,。・゚’・,。・゚
当店の特別価格での販売をしております。
是非一度、ご来店ください❤お待ちしております。

期待の新製品や、お得なキャンペーンも盛りだくさんです!
かわいい女
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

ビューティーラッシュを愛用中の田代さんのまつ毛がすごい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ