★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

マジョマジョのシャドーカスタマイズOR300「みちしるべ」を使ったメイク

こんにちは~!ヤナギヤオンラインショップ担当者の野村です。

今日は一日ZOOMが続く日だったのでリモート勤務しました!

本日の受注・発送業務は前田さんと赤池さんが現場で頑張ってくれました!(ありがとう!)

今日もたくさんのご注文ありがとうございました!

なんと、本日はずっとずっと資生堂でメーカー欠品をしていたマジョリカマジョルカのガラスドロップジェルコートが入荷しました・・・(涙)

欠品していなかったころにご注文いただき長い間お待ちいただいていたお客様にやっと商品を送ることができて本当に涙が出る想いです。

入荷予定に入荷せず、というアクシデントが何度も何度も起き何か月もお待たせしてしまったにも関わらず皆様優しいお言葉をかけてくださり、お客様の心の優しさに何度も心を助けられました。本当にありがとうございます。

ですが、お客様の優しさに甘えるばかりでなく、このような突然の欠品などの問題が起きてしまった際には、これからも真摯に問題と向き合い、お客様を不安にさせない誠実な応対をしていきたいと誓っております。

どんなことでも頼っていただけるような信頼関係をお客様と築くことができたらいいなと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

もくじ

今日のメイク

話は変わりますが、今日の私のメイクはマジョリカマジョルカから4/21に発売したばかりのシャドーカスタマイズ新色OR300「みちしるべ」というアイシャドウを使った単色メイクです!

じゃんっ!

目元にオレンジが入ると一気に夏っぽくなりますよね!!

オレンジメイクをしたので、なんだか今日は明るい気分で過ごせました★

この目元、アイシャドウ一色で完成してるんです。500円のシャドーカスタマイズのコストパフォーマンス恐るべしですよね!

シャドーカスタマイズはお手頃価格だし、見た目も宝石感があって集めたくなっちゃうんですよね。何個か持ってるので合うメイクとともに順番に紹介していこうと思います(*^_^*)

シャドーカスタマイズOR300「みちしるべ」

500円とは思えない本当に繊細なラメ・・・発色・・・。

なかなかオレンジメイクに手が出なかった人もこれでまずは試してみてほしいです!!

関内の店舗ではもちろん、オンラインショップでも購入できます!

使い方のアドバイスやメイクの提案もできますのでぜひぜひ当店からご購入ください♪

Yahoo!ストアで買う→ マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティックOR300 みちしるべ【資生堂認定店】 :mj-shadowc-lm-or300:yanagiya cosme store – 通販 – Yahoo!ショッピング

・・・ひえぇ!なんと楽天とQoo10にはまだ掲載できていなかったようなので、早急に追加しておきます!!こうご期待です!!(すみません!)

それではまた次回お会いしましょう!おやすみなさい!

今日食べたごはんも、載せておきます(笑)

サラダ菜にトマトとチーズ、焼いたハーブチキンを乗せてみました!ヨーグルトは梅味。キウイは写真を撮る前に食べかけてしまってスプーンの線が入ってるのは内緒、です。

それでは!!

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ