★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

柳屋スタッフの購入品紹介(長命草、レセプトⅡ、スティーブンノル)

こんにちは。柳屋の野村です。

さっき、柳屋でお買い物をしたので購入品を紹介します。

写真左から、

●長命草(資生堂)
●クレンジングミルク(MD化粧品 ドクターイシイ)
●モイスチャーコントロールコンディショナー(スティーブンノル)
●モイスチャーコントロールシャンプー(スティーブンノル)

長命草は、ニキビができやすい肌の私にとって本当に欠かせないサプリです。
欠かすとニキビできます・・・
長命草シリーズはドリンクやパウダーも出ていますが、タブレットが一番長命草成分の含有量が高いので、欲張りな私はこちらを買っています。もう、飲み始めて3年は経つと思いますが、飲み忘れているとニキビができるのでやめられないです。

ドクターイシイ、レセプトⅡのクレンジングミルクはいままでサンプルで使わせてもらって洗い上りしっとりしてるのに汚れ落ちも良いので今回ついに買っちゃいました。通常サイズ(100ml 3,700円税抜)をレジに持って行ったのですが、「限定のほうがお得だよ!」と足さんに言われ、限定サイズ(200ml 5,500円税抜)にしました。やっぱり、足さんがおすすめするものって欲しくなっちゃいますよね。(柳屋にいらっしゃってるお客様は分かるはず)

スティーブンノルのモイスチュアシリーズ、こちらもずっと使い続けてます。ノルのヘアケアって本当に良いんですよ。市販からサロン品までいろいろヘアケア使ってきましたが市販なのに、ここまで使い心地が良いヘアケアって出会ったことないです。ノルは、理想の仕上がりに応じて5種類ほどから選べるのですが、私の使ってるモイスチュアシリーズは一番しっとりです。

以前使っていたカラーコントロールシリーズは、退色を防げている実感があったので結構髪色にこだわっている時期に使っていました。
ほかのシリーズもトライアルで何度も使ってますが、謳っている効果は実際に感じることができて、すごいなと思います。香りもとても良いのでオススメです。

今回購入したもの、以前のブログでも記事をあげていたので貼っておきます。

あわせて読みたい
ノルのモイスチュアコントロールヘアケア購入! こんばんは~!! 週末はどう過ごしましたか? 私はおうちバーベキューを楽しんだ週末でした! なかなかお店に行けない状況なので、おうちでの楽しみ方を極めちゃいます...
あわせて読みたい
ドクターイシイMDエムディ化粧品取扱店!大人ニキビ・吹き出物効果で話題沸騰中! こんにちは!今日は当店で取り扱いを始めたMD化粧品について書きたいと思います!敏感肌の方や、繰り返す大人ニキビや吹き出物にお悩みの方におすすめ!ぜひ使ってほし...

柳屋は本当に美容が好きで知識豊富なスタッフ5人、美容部員さんもたくさんいて、迷ったらなんでも相談できるしアットホームで温かいから本当に良い化粧品店だと思います。

LINEで友達登録すると500円オフクーポンも使えるので、いらっしゃったことがない方は是非一度来てみてほしいです。お待ちしてます!

そして現在、柳屋のポイントが20%還元されるポイントアップセール開催中です。

あわせて読みたい
【1月31日まで】柳屋ポイント20%還元セール実施中! 本日の柳屋です。 こんにちは!柳屋の野村です。更新ご無沙汰してしまい申し訳ありません・・・m(_ _)m とても寒くなってきましたね。柳屋は元気に本日も営業中です。ポ...

それではまた次回!

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ