★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

蕎麦ダイエットに興味津々の前田さん。美容効果もありだって。

こんばんは!野村です。

今日はどんな一日でしたか?

最近、あまり運動してないのでプクプクと肥えてきちゃいました!(震)

運動しないと・・・

そんなことを気にしているのは私だけじゃなかったらしく。

今日、梱包材を準備しているときに突然、一緒に作業していた前田さんとこんな会話をしました。

ねえねえ。昨日の夜お腹すいて夜蕎麦食べちゃったんだけど、久々に食べたらすっごく美味しくてさ!いろいろ蕎麦について調べちゃったんだよね~(笑)蕎麦ってダイエットにいいらしいんだよ。

おお~。そうなんだね!(笑)それでそれで?

そうそう。一日の食事の中の一食を蕎麦に置き換えると結構効果あるみたいだよ。食べすぎもよくないらしいんだけどね?血糖値も上がりにくかったりするらしいし。ちなみにそれ知って今日も昼お蕎麦買ってきちゃった(笑)

それはすごい!ハマっちゃってるじゃん!(笑)あとで写真撮らせてよ(笑)

ええっ!(笑)人の食べた美味しいものまで記録するようになったの?

今日のブログは蕎麦にするよ~(笑)教えてくれてありがとう!

平和すぎる(笑)

美容のために夜な夜な食べ物について調べている前田さん、意識高くて素敵です。

私も蕎麦が好きなので、影響を受けて毎日蕎麦になっちゃうかな・・・

前田さんがいつまで飽きずに蕎麦を食べるかも気になりますね。

蕎麦ダイエット始めました
手がだいぶねじれてるけど大丈夫かな?笑

それでは、また明日!!

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ