★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

私が一度の使用で効果を感じたコスメデコルテコウジ酸美白パックマスク

こんにちは!最近やっと美白に目覚め始めた私が気になっていた即効的に美白効果を実感できるコスメデコルテのホワイトロジストブライトニングマスクを使ってみました!
美白してるよって人もそうじゃない人も絶対に使ってほしい一品です。シートマスク(パック)でこんなに効果が出るなんて本当に感動しました。
この感動をみんなと分かち合いたい!!!

もくじ

ホワイトロジストブライトニングマスクの特徴

コスメデコルテが誇る、美白有効成分コウジ酸×クリアレスキュー成分×着圧2層シートマスクにより即効的に美肌効果を実感できるマスク(パック)です。

ホワイトロジストシリーズから初の美白マスクが登場しました。
ホワイトロジストの真髄とも言える、美白有効成分コウジ酸を軸に天然アミノ酸のひとつエルゴチオネインや、植物由来のゲンチアナエキスが、ゆるぎない透明感を肌にもたらします。

シート自体の素材にもこだわりぬき、肌への密着感を持ちながら、たっぷりと肌へ届く着2層シートを採用。

さらに、選び抜かれた美容液成分を素早く届けるデリバリーカプセルも配合。
肌の透明感にアプローチしていくコウジ酸を肌の奥までじっくり届け、最大の可能を引き出します。

コウジ酸の働きをサポートする圧倒的な潤いのために必要な2つの成分

1.エルゴチオネイン・・・マッシュルームやエリンギなどのキノコに含まれる天然のアミノ酸の1種。高い抗酸化効果があり、DNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ働きが期待されます。
2.ゲンチアナエキス・・・アルプスやピレネーなどのヨーロッパ山岳地帯を原産とする、リンドウ科植物のゲンチアナの根から抽出されるエキス。高い保湿効果が期待できます。

実際に使ってみました

久しぶりのパックで家に帰るのが楽しみで仕方なかったです。夜寝る前に使いました。
一度使っただけで美白効果が得られるなんてワクワクが止まらない。
加工なしのありのままの肌を載せるのでお見苦しいかと思いますが、使用前→使用後の肌の明るさとツヤが全然違うので見てみてください。

使用前、メイクを落としてすぐ撮りました。年末に大奮発して買ったデコルテのモイスチュアリポソームを使っているおかげですっぴんでもツヤが出るようになったけど美白にはまだまだ程遠い肌です…悲(もっとケアがんばろ。)

ちなみにリポソームは限定の大容量を使ってます。▼▼▼

いざ。写真だと伝わりにくいんですが、下の部分のシートを持ち上げてつけるんですけど密着感がすごかった。(久しぶりにしたから上手くつけられなかった。笑)パックって大体顔を動かすとずれちゃうけどこれはちょっと喋っただけじゃずれない!フィット感半端じゃないです。ちゃんと肌に美容液が行き渡ってるって感じがして気持ちよかった~。しっかりタイマーで10分計りました。いつもマスクする時は洗濯したり飼ってる猫と遊んだりするのですがこの日は外した時の肌が気になりすぎてただただじっと待ってました。笑

じゃーん10分後。同じ場所で撮りました。全体的に肌の色が明るくなってる!感動。一人なのに「すっごい…。」って声出ました。外したすぐ、これでもかってくらいうるおってやわらかくてずっと触っていたい肌になりました。そしてツヤがすごい。自分の肌じゃないみたい。10分経った後はしっかりスキンケアをお忘れなく!

翌朝のツヤがとてつもなかったので見てください。(寝起きに感動して思わず撮りました。)もう感動しっぱなし。夜よりやわらかい肌になってるし、ツヤッツヤ。その日の化粧ノリが良すぎて毎日でも使いたいくらいです。

ビフォーアフター

まとめ

実際に使ってみて感じたのは目と鼻の部分が少し小さめになっているのでつけるのにてこずりました。目が大きい人は美容液が目の中に入らないように気を付けてください。私は少し無理やりのばして使いました。笑

こちらのマスクは大変抗酸化力が高いのでまれに痒みを感じたりピリピリしてしまう方もいるのかもしれないので、皮膚が弱く心配のある方は使用前にお医者さんに相談するか、顔ではない部分でパッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

ちなみにホワイトロジスト信者になりつつある私はホワイトロジストオーバーナイトインナープラスも飲んでます。こちらの効果もとてつもないので後日詳しく紹介します。▼▼▼

お問い合わせはこちらから♪

ご予約やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ▶ 045-261-3314
【公式LINE】クリックしてね▶(ID:@206clknm)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ