★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

2/18(金)~2/28(月)ポイント20%還元セール開催中!(新商品情報)

こんにちは!
柳屋の野村です。

2/18(金)から柳屋ではポイント20%還元セールを開催しています!
大変お得に化粧品をご購入頂ける機会ですので是非お買い物をしてくださいませ♪

2月は各メーカーからいろいろな新製品が登場しております。

・クレドポーボーテからセラムエクラS(美白美容液)
・資生堂ベネフィークからクリアUVエッセンス(日焼け止め)
・資生堂マキアージュからエッセンスジェリーリキッド(ファンデーション)
・コスメデコルテからイドラクラリティ(スキンケアシリーズ)
・KANEBOからアイカラーデュオ(アイシャドウ)やマスカラなど

続々と入荷しており、どれも大変ご好評です!

ちなみに・・・

先日公開したマキアージュ「エッセンスジェリーリキッド」を実際に試した動画がなんと、Youtubeで公開から5日間で6,000回近く視聴していただいております!

色選びの参考にして頂ける全色スウォッチも動画内で紹介しておりますので、是非ご覧ください。

昨日、こちらの動画に42年前に当店でお買い物をしてくださっていたという方からコメントをいただきました。
42年前なのに当店のことを思い出して頂けたことにとても胸が熱くなりました。


「あの店員さんは元気ですか?」とコメントをいただき、いまでも当店でバリバリ現役で元気に働いているスタッフ(あしさん)のことでしたので42年経ってもお客様の心に残る接客をしているあしさんを改めてとても偉大な方だと感じました。

みなさまも是非あしさんに会いにいらしてください♪
もちろんあしさんをはじめ、柳屋スタッフは全員とっても優しく丁寧かつ的確にアドバイスをしてくれますので、お肌で困ったことがあれば駆け込み寺のように柳屋にいらしてくださいね!

20%ポイント還元セール中に、資生堂商品を税抜き7,000円以上ご購入頂くと便利な防災グッズをプレゼントしております!

いつ、どんな自然災害が起きるかも予測できませんので大変便利なアイテムですよね!!

また、コスメデコルテイドラクラリティも大変な人気です!!
こちらの動画もまだご覧になっていない方はチェックしてくださいね♪

こちらの動画も公開から8日で1,500回ほどご視聴いただいております。
動画を観ました!というお問い合わせやご来店もいただいており、大変大変嬉しく思います。

イドラクラリティシリーズは、にきびや肌荒れのない美しい肌をキープしてくれる健康的な肌に導いてくれるシリーズです。
実際に使ってみて、肌馴染みの良さに驚きました。こんなスキンケア使ったことない!という使い心地で、なにより香りが本当に良いので是非店頭にテスターを触りにいらしてください!

こちらのイドラクラリティなんと、化粧水+乳液+クリームのおまとめ買いで「25%ポイント還元」を行っております。
こんなにお得にイドラクラリティをご購入できる店舗はなかなか無いと思いますので、こちらの記事をご覧になったラッキーな方は是非お店までお気軽にお問合せください!( 045-261-3314 )

KANEBOアイカラーデュオの動画は下記からご覧ください!こちらも全色レビューしております!
限定色がなくなりつつあるので、お目当てのお色がある方はお早めにご連絡下さい!お取り置きも可能です!

https://www.youtube.com/watch?v=0sDiPBbW8n8


お得なポイント20%還元セールは2/28(月)までです!!
ご自宅への配送も可能です!

気になるものがある方は 045-261-3314 までお気軽にお問合せください。
ブログやyoutubeを観た、とお伝え頂けますとよりスムーズにご案内ができます。

お待ちしてます~♪

【追記】2/24(木)現在、まだクレジットカード機が復活しておりません。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ