★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

【20%ポイント還元セール開催】3/18(金)~3/31(木)

こんにちは!柳屋の野村です。

春になりましたね!
私は、花粉で日々悶絶しています。

花粉によってこの時期だけ肌荒れする方も多いので、スキンケアをアレルギー対応のもの(dプログラム等)に変えるのもオススメです。

店前の看板は、スタッフ田代さんの手書きなんですよ!
手書きでこれが書けるなんて・・・本当にすごいですよね。
ちょくちょくこちらの看板も内容が変わっているので必見ですよ!

さて、コロナの流行でみなさんいろいろと苦労されていると思います。
そこで、少しでも化粧品をお得にご購入いただき美しさを保ち、気分を上げていただきたいという想いから急遽、今月も20%ポイント還元セールを開催することに致しました。

3/18(金)~3/31(木)

この期間中は税抜きお買い物金額に対して20%のポイントが戻ってきます!!

かなり大きい数字ですよね!

期間中は、配送でもポイント還元価格が適用となりますので、遠方の方や、お店に来ることができない方もお得に化粧品をご購入いただくことが出来ます。

セール期間に合わせて、各メーカーではプレゼントも用意していますよ~♪

資生堂さんでは7,000円(税抜)以上ご購入でミニポーチをプレゼントしています。

ちょっとしたものを入れたり、口紅やコンシーラーなどお出かけで使いたいコスメを気軽に持ち歩けて、小さいバッグにも入るのでミニなのが嬉しい!!!

また、たくさんの新商品が出ています!

私もいろいろと買ってしまいました・・・

2/4発売にKANEBOから発売した「ヴェイルオブデイ」を早速購入しました。

これ、最高です!

乾燥肌の私は、これを使い始めて無敵になりました。
肌の上に水分の膜を一枚張ったかのようにうるおいで一日肌を守ってくれます。

しかも、肌を酸化やほこりから守ってくれるのでこの時期にぴったりです。

紫外線カット効果も高く日焼け止めとして使えるので、乾燥が気になって、新しい日焼け止めを探している方はぜひ店頭で触ってみてくださいね!

新しく入荷した「ネイルトリートメントA」も大変好評です!

レジ前に売り場ができましたよ~♪

とろーーーーっとするのに、すっと肌に馴染んですぐにペンも持てちゃうくらいさらさらになるオイルです。

開発者さんが長年二枚爪に悩んでいたところ、ある成分を発見!どうにか普段使えるオイルにできないかと試行錯誤し、最高級のオイルをふんだんに配合し製品化に至ったこだわりのオイルです。

ネイルはもちろん、ハンドケア、ボディのカサカサ、髪もしっとりまとまる万能のマルチオイルとして使用できますので一本持っておくのがおすすめです!

良い成分がふんだんに入っているのに、このお値段(当店価格税込2,227円)なのはかなりすごいです。

こちらも店頭で試してみてくださいね♪

店前の展示も変わりました!

ベネフィークの新製品です♪

こちらもとっても良い美白美容液、日焼け止め2種なのでぜひ店頭で触ってみてください~♪

商品予約やお問合せは気軽に下記のLINEからもして頂けます!

PCからご覧の方は、QRコードをスマホのカメラモードで読み取ってください。

スマホからご覧の方は、この画面をスクリーンショットしLINEの友達追加画面>QRコード>ご自分のデータフォルダからこのスクリーンショットを読み込んでください。

柳屋の公式ラインの画面になりますので、友達追加をしていただき、トークからお気軽にどんなご質問でもお送りください♪

それでは、皆様のご来店やお問合せをお待ちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ