★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

今年の春メイクはコスメデコルテの桜カラー限定コスメで決まり!

デコルテ春の限定コスメが可愛い!

こんにちは!もう1月もあと2日ほどで終わっちゃいますね。一か月って早いですよね~。とか言ってるうちにどんどん暖かくなってきてあっという間に年末だよ!って最近よくhitomiと話してます。笑
そんな今日は、2月16日(火)に限定発売されるコスメデコルテ桜カラーの春コスメを一足お先に試してみました!
どれも春っぽい色でかわいい♡
今から春メイクが待ち遠しくなちゃいます♡

もくじ

限定リップバームとパウダー

シアーリップバーム

コスメデコルテ シアーリップバーム 3色 各2,700円(+税)

ほんのりさくら色に色づいたピュアな唇に仕上がるトリートメントリップバームです。

  • 01 sakura dazzle パールの輝きがアクセントのフレッシュピンク
  • 02 sakura petal みずみずしく艶めく可憐なピュアピンク
  • 03 sakura candy ほのかな血色感をあたえるレディッシュピンク

ヴェールで包みこむ、やわらかくとろけるようなタッチで唇そのものの血色感のような透明感のあるピュアな発色。リップケアにもリップカラーの下地としても使用できます。

トーンアップ パウダー

コスメデコルテ トーンアップ パウダー 1種 4,500円(+税)

ふんわりとした質感と淡いさくらカラーが素肌の透明感を高めるプレストパウダーです。

00 sakura eden 3色の淡い血色感カラーがとけこみトーンアップした美しい仕上がりを叶えます。

粉感がない軽やかな心地よいタッチでキメ細かくととのえ肌をトーンアップし、しっとりとした保湿感と美しい仕上がりを叶えてくれます。

香りはコスメデコルテ共通の透明感あふれるフルーティグリーンフローラルの香りに春の訪れを感じさせるさくらの香りをプラスしています。

実際に使ってみたよ!

今回はメンバーのmakoさんに試してもらいました!どれも似合ってました♡あと唇がセクシー。エロい。笑

私も使ってみたけどリップバームはとろけるつけ心地で気持ちよくうるおい長持ち、トーンアップパウダーはひと塗りで自然なきれいな肌になりました。リップもパウダーも両方欲しい。

シアーリップバーム 01 sakura dazzle

写真だと伝わりにくいけどラメが入っててなんとも可愛い♡重ね塗りすればするほどキラキラ、ツヤツヤの唇になれちゃう!
つけるだけで気分が上がりますよね♡
デートとかに使ったらさりげなく唇がキラキラしてて彼もメロメロになっちゃうかも♡笑

シアーリップバーム 02 sakura petal

さりげなーくピンクで可愛いです。リップ命の私のイチオシカラー。欲しい。絶対に買う。
リップカラーの下地だけじゃなくて普段使いもできちゃう優れもの。
本当にさりげないほんのりピンクがお気に入り。

シアーリップバーム 03 sakura candy

3色の中で一番色が濃いからすごい色がつくのかと思いきや自然なピンク色で可愛い。
リップカラーする気分じゃないけど唇に血色感が欲しいって日にもってこいの色!

トーンアップパウダー 00 sakura eden

フルーティグリーンフローラルとほんのりさくらの香りで癒される~。
下から上に軽くブラシにとって頬にのせるだけで肌がワントーン明るくなって自然なピンクに色付き、毛穴レスのキレイな肌に早変わり。
コンパクトには鏡がついてるので持ち運びコスメにぴったり。
本当に軽く撫でるだけで赤ちゃん肌みたいなきれいな肌にしてくれて感動しました。サッとメイク直しの時に活躍しそう。

まとめ

どれも春メイクにぴったりなコスメ達ですね。私的リップバームの順位は一位はさりげないピンクの02 sakura petal、二位がほどよい血色感を出してくれる03 sakura candy、三位が重ね付けすればするほどラメが可愛い03 sakura dazzleです!

1月13日から予約開始してるので絶対ゲットしたい人はいっそげ~!!!!もちろん当店でもご予約受付中です!下記の連絡先よりご連絡ください♪

お問い合わせはこちらから♪

その他ご予約、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ▶ 045-261-3314
【公式LINE】クリックしてね▶(ID:@206clknm)

デコルテ春の限定コスメが可愛い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ