★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

朝夜使える美白パウダー発売!透明感ある綺麗な肌を作る!

ベネフィークホワイトニングパウダーは美白効果ありで肌の生まれ変わりをサポート!!

こんにちは!hitomiです。
小さくてとにかく持ち運びやすく、朝も夜も使える美白成分入りのプレストパウダーが資生堂ベネフィークから登場しました!
化粧直しにぴったりだし、とにかく透明感のある綺麗な肌に仕上がりました!

もくじ

ベネフィークとは

肌の「浄化」に重点を置いた資生堂のスキンケアシリーズです。

昨年、美容家の石井美保さんや、元モーニング娘。の高橋愛さんなどが愛用していると各メディアで紹介していたことからリセットクリアが爆発的に人気になったのが記憶に新しいですね。

代表アイテムとなったリセットクリアを使用し、まず肌にある不要な汚れを取り去ることでスキンケアが効きやすい肌のベースを作り、パワーボタニカルが血管・リンパ管に作用し、東洋医学的発想で肌本来の働きを高め、芯から明るい肌に導いてくれるシリーズです。

新商品ホワイトニングパウダー

マスクによる蒸れや肌荒れを予防し、うるおいシーリング効果と美白効果で明るいクリアな素肌が続く、薬用美白スキンケアパウダーです。

マスクの摩擦やマスク内の温度・湿度の変化により肌が不安定になり乾燥しやすくなります。乾燥した肌は、角層が厚くなり、硬くなりがちなため、毛穴が塞がりやすくニキビができやすい肌になってしまいます。

このパウダーはうるおいを肌に閉じ込め、表面をサラサラに保つことでマスクによる肌荒れ、ニキビを予防します!

商品特徴

薬用美白パウダーです。

朝・晩のスキンケアの効果を閉じ込め、さらに選りすぐりの植物のパワーエキスの力で、肌のめぐり力を上げてくれます。

浄化された肌にしっかりと浸透したスキンケア効果を閉じ込め、めぐらせることで、スキンケアの効きを高めてくれる魔法のようなパウダーです。

くすみに対応

植物パワー成分の効果で肌のめぐり力が高まり、肌の生まれ変わりがスムーズになることをサポートします。美白成分も配合され、透明感のある明るい肌に仕上がります。

パウダーをつけているだけで肌のめぐりをサポートしてくれるのはすごい!

使用方法(朝・夜使える!)

朝・晩、お手入れの最後に使用します。

日中、家の中でファンデーションを使わないときなど、日焼け止めや日中用美容液の後に使うことで「すっぴん風メイク」のような仕上がりになります。

夜は、寝る前に使うと、スキンケアの効果を閉じ込めてうるおいを逃さず、肌表面もサラサラになるので、快適に寝ることができます。美白成分も含まれているため、寝ながら美白効果も期待できます♪

なんと言っても本当にコンパクトでポーチに入れてもかさばらないので、持ち歩きに便利なのがとても嬉しい!私は毎年限定発売される資生堂の「スノービューティー」が大好きなのですが、使用感はスノービューティーに似ているのですがコンパクトが結構大きめなのであまり持ち歩くことがないので、このパウダーは「持ち運びやすいスノービューティー」という感じで、かゆいところに手が届いた!という感じで嬉しいです。

実際に使用してみた

makoさんに使用してもらいました!

くすみ、色ムラが飛んで透明感がアップしているのが分かります!

私も手の甲で試してみたのですが、思わず「え!綺麗!」という言葉が漏れるほど、毛穴レスになって透明感が出ました。

結構皮脂が出て化粧崩れしやすいタイプなので本当にこの全然かさばらないサイズ感おしろい必須系女子にはありがたいのです・・・!

ハンドクリームもあります

実は、先月ハンドクリームも発売されています!

アルコールなどで手がカサカサになってしまう今、持ち運びやすいハンドクリームが重宝しますよね!とってもスリムで持ち運びやすいんです!

しかも、こちらのハンドクリームは保湿力が高いのにベタベタしないので、ハンドクリーム嫌いさんも気持ちよく使えること間違いなしのアイテム!香りも爽やかで癒される~♥

▼▼詳しい記事はこちら▼▼

あわせて読みたい
12/21ベネフィークから手荒れや乾燥に対応したハンドクリームが発売!綺麗見せ効果もあり! こんにちは!makoです!毎日の手洗いやアルコール消毒で手荒れしてませんか?そんなカサついた手肌におすすめなベネフィークのハンドクリームを発売前にご紹介します!...

お取り置きはこちらから

こちらの商品は数量限定発売なので、早いもの勝ちです!

当店に在庫はまだございますのでゲットしたい方はお気軽にお店にLINEやお電話をください!

これくらいの大きさのプレストパウダーって今までなかなかなかったんですよね。日中は持ち運びに便利だし、夜のお泊りにも大活躍しちゃうパウダーをポーチの中にひとつしのばせておきませんか?


※メッセージを送ると直接店舗スタッフとご連絡がお取りいただけます。

TEL: 045-261-3314
※お急ぎの方はお電話でご連絡ください。 ※広報担当(ブログ・SNS)へ御用の場合はお電話口でその旨を店頭スタッフにお伝え頂くか、Twitterのダイレクトメッセージからお気軽にご連絡くださいませ。
ベネフィークホワイトニングパウダーは美白効果ありで肌の生まれ変わりをサポート!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ