★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

12/21ベネフィークから手荒れや乾燥に対応したハンドクリームが発売!綺麗見せ効果もあり!

ベネフィークのハンドクリームで手荒れ撃退!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!makoです!
毎日の手洗いやアルコール消毒で手荒れしてませんか?
そんなカサついた手肌におすすめなベネフィークのハンドクリームを発売前にご紹介します!トーンアップもできて肌が綺麗に見えるよ!
発売は2020年12月21日(月)です。是非チェックして下さい♪

もくじ

手肌の乾燥や荒れに対応したハンドクリーム

ベネフィーク ハンドクリーム 50g 1,800円(税抜)

手洗い後のカサついた手肌に潤いを与え清潔感と美しさをプラスするハンドクリーム

さらに!!
手肌をワントーン明るくしてくれます。

◎潤いを与え、ベタつきを残さない感触

◎透明感のある手肌に見せてくれる

(公式サイトから引用)

浄化感のある爽やかなハーバルフローラルの香り

【香り】クラリセージ×ローズマリー×ローズ

とても優しくて気持ちまで浄化されるような香りです。

天然精油を配合しており、柔らかくてマイルドです。

ベネフィークハンドクリームを使ってみた

とても柔らかく肌に伸ばしやすく、乳液にも近いようなテクスチャーです。すぅーーーーっと肌に馴染んで、塗っている間にもうサラサラになりました。すぐに馴染むにも関わらず、しっかり保湿力があるので安心。

ベタつかず、塗ってすぐサラサラになり、とても使い心地がいいハンドクリームでした!
塗った後のベタベタが嫌いって人が多いけど、塗布後の手がサラサラなのでスマホやパソコンにも油分が付きにくいのが推しポイント。
手肌がワントーン明るくなって、白く綺麗な手になったのも嬉しい!

使い心地はベトつきが一切なく、塗った後はすっごくサラサラです!
ハンドクリームって塗った後ベトつきが気になるからあんまり塗りたいと思わないけど、これならすぐサラサラになるのでこまめに塗れます!塗ってすぐに携帯を触りましたが、本当に液晶がヌルヌルしなかったのが感動的でした。
優しいお花〜って感じのフローラルな香り。優しいわりに、意外と香りが持続しました。
しばらく経ってお手洗いで手を洗った時も、ハンドクリーム特有のヌルヌルが出てくるような不快感もなかったので普段ハンドクリームを塗らない人にもおすすめのアイテム。
気持ち肌が白く綺麗に見える!ネイルもするから手が綺麗に見えるのはすごく嬉しい・・・♪

まとめ

手荒れととなり合わせの今、ハンドクリームを是非一本持ってみてはいかがですか?

新型コロナウイルス対策で、どこに行っても手指消毒だし今までよりも手荒れに悩んでいる人が多い中で、こういう使いやすいハンドケアアイテムをすぐに発売してくれるのは資生堂さんの優しさを感じますよね。

今回発売のベネフィークのハンドクリームは縦に細長いデザインで、平べったい(厚みがない)ので小さいバッグでも持ち歩きやすいです。液だれもないので、どこにでも持ち歩けて使いたいときにすっと出せるし、天然精油の優しい香りなので食事後などにも使いやすいです。

手がトーンアップして見えるのはクリアアップパウダーというパウダーを配合しているからで、透明感を出してくれる効果もあります。「手フェチ」という言葉もあるくらいですから、手が綺麗な人って好印象ですよね。

シャクヤクエキス、緑茶エキス、ユキノシタエキス、アロエエキス、グリセリン配合で、保湿力もピカイチです。本当に色々な美肌成分と保湿成分が入ってます!サラッとしているのに長時間うるおいで満たしてくれるなんてありがたいですね。

手荒れの悩みが尽きないこの季節に是非使ってみてください!店頭にはテスターもございます♪お気軽にお試しください。

18日から20%ポイント還元セールも実施!

明日、12/18(金)からは店頭にて20%ポイント還元セールも実施します。完全無料のポイントカードを作るだけで、みるみるうちにポイントが溜まりますよ!

また、ブログやSNSを見てご来店くださった方には大サービスの特典もありますので是非下の記事をご覧ください。

詳しくはこちらの記事をチェック!▶▶【ポイント20%還元】12/18(金)から12/31(木)まで!今年最後! – コスメのYanagiya

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


※メッセージを送ると直接店舗スタッフとご連絡がお取りいただけます。

TEL: 045-261-3314
※お急ぎの方はお電話でご連絡ください。
ベネフィークのハンドクリームで手荒れ撃退!|化粧品専門店柳屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ