★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

6月1日(月)から通常営業となります。今後の営業についての最新のお知らせ|化粧品専門店柳屋


柳屋からのお知らせ(最新)

皆様、日頃から柳屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
神奈川県の外出自粛要請に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、時短営業をさせていただいておりましたが6月1日(月)から通常通りの営業となります。
重要な内容になりますので、最後までお読みいただけると幸いです。

-お知らせのもくじ-
【①】営業時間について
【②】ポイントアップセールについて
【③】配送手数料について
【④】柳屋スタッフによるエステについて
【⑤】各メーカーのタッチアップ制限や美容部員の派遣(時間等)について

もくじ

【①】営業時間について

スタッフならびにお客様の健康を考慮し、営業時間を短縮させていただいておりましたが6月1日(月)からは通常営業となります。

【営業時間】AM10:00~PM20:00

※今後もお葉書を出す時間もないほどの急な決定事項につきましてはホームページやLINEにてお知らせをしております。ブックマークや友達追加をしていただくことをお勧めいたします。

【②】ポイントアップセール期間について

柳屋では、隔月(偶数月の18日~末日)でお買い上げ商品の税抜金額に対して20%分のポイントをポイントカードに付与するポイントアップセールを開催しております。
4月、5月は、新型コロナウイルス流行に伴い特例で2か月間ポイントアップセールを開催させていただきました。
6月も通常通りの日程でポイントアップセールを行うこととなりました。
是非、この機会にお得にお買い物を楽しんでください。

【開催期間】
6月18日(木)~6月30日(火)

ポイントアップセール期間中の配送について

ポイントカードのポイントにつきましては、当店のほうでお客様の現在のポイント残高を管理しておりませんので、カードにポイントをつける場合は必ずカードをご持参していただく必要があります。
ですが、現在外出を控えているお客様も多いかと思いますので配送サービスのご利用を推進しております。(配送サービスについては次項(③)をご確認ください。)
「配送だとポイントが貯まらないの!?」とお客様が心配をしてしまうことがないように、配送時でもポイントの特別付与対応をしておりますのでご安心くださいませ。
20%ポイント還元セールを4月まるまる開催しちゃいます!|化粧品専門店柳屋

【③】配送手数料について

当店では配送サービスを行っております。4月、5月はコロナウイルス感染拡大防止のために2か月間、お買い物金額の下限なしで配送手数料を完全無料とさせていただいておりました。
配送手数料無料キャンペーンは終了いたしましたが、当店では引き続き配送サービスを継続いたします。手数料無料の下限金額は設けさせていただきますが、下限金額に満たない場合でも送料をご負担いただければご自宅まで商品のお届けが可能ですので、是非遠慮なくご利用いただければと思います。
お電話(045-261-3314)LINE(ID:@206clknm)にてご希望の商品をお伝えいただければ、ご指定の場所まで商品をお送りいたします。代引き配送となりますので、宅配業者の方に代金をお支払いください。

【配送サービス】
5,000円(+税)以上のお買い物で送料無料!
5,000円(+税)以下のお買い物の場合は、550円の送料をいただきます。

【④】柳屋スタッフによるエステについて

エステは、至近距離でお客様に直接触れるため、スタッフならびにお客様の健康を考慮し当面の間お休みとさせていただくことに決定いたしました。
再開の日時はまだ未定です。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
エステ再開時に連絡をご希望の方は、LINEやお電話でその旨をお伝えいただけると幸いです。
柳屋では気持ちの良いエステメニューをご用意しております。|化粧品専門店柳屋

【⑤】各メーカーのタッチアップ制限や美容部員の派遣(時間等)について

各メーカー、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、美容部員の派遣が中止となっておりましたが6月1日(月)から派遣再開となりました。引き続き、お客様の顔やお肌に触れる実習は自粛させていただいております。大変申し訳ございませんが、ご了承いただけると幸いです。
※各メーカーごと時短勤務を行っておりますので、日によって派遣時間や人数が変更となる可能性がございますのでご指名の美容部員がいる場合などはご来店前に一度、お電話(045-261-3314)LINE(ID:@206clknm)にてご確認のご連絡をいただけると確実なご案内ができるかと思います。

緊急事態宣言が解除となりましたが、コロナウイルス流行の第2波も予想されております。気を抜けない状況ですのでご来店が不安なお客様も多数いらっしゃるかと思います。引き続きお電話やLINEでのご注文や、配送サービスをご遠慮なくご利用ください。
 
お電話(045-261-3314)LINE(ID:@206clknm)にてお気軽にご注文、ご相談ください。
 
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。できる限りお客様に寄り添えるよう柳屋も一同、精一杯頑張りますので、お客様とスタッフが一丸となってこの事態を乗り越えましょう!商品の使い方や、肌荒れなどのお悩み、お手入れ方法についてのご相談なども、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
記事の内容についてご不明点やご質問等がございましたら下記の連絡先まで遠慮なくお問合せくださいませ。
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314
【公式LINE】

(ID:@206clknm)

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ