★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

スタッフも絶賛!コフレドールから新作リップとアイシャドウが発売!|化粧品専門店柳屋

こんにちは皆様お元気ですか?
柳屋スタッフの野村です。

台風ばかり来ておりますね…
万が一に備えて、次の台風も無事に乗り越えましょう!

さて、本日ご紹介するのはカネボウ化粧品「コフレドール」の新製品情報です!
手ごろな価格なのにすごく良いアイテムだとスタッフ内でも評判です!

——————————————————————————————————————-

【コントゥアリップデュオ(全8色)】2,800円

※うち2色(EX01スモーキーピンクとEX02レッドイエロー)は限定カラーです。

1本の片側は影を仕込むペンシル(シェードカラー)になっており、もう片側は光を仕込むグロス(ライトカラー)になっています。
ペンシルでリップラインを囲んでから、グロスで色を馴染ませると絶妙~な素敵カラーに仕上がります!
影と光を組み合わせることによって、ふっくら立体的な唇を演出できます。

気になった2色を私も試してみました…!

05バーガンディ

06シアーブラック

とても良い色合い!

ブラックに関して、ペンシルが結構攻めている黒さだったので、ペンシルだけで唇を囲った時に聖飢魔ⅱや轟さんを彷彿(笑)としましたが、グロスを重ねるとあら不思議!なんと丁度いい色味!今年の冬はブラウンやブラックのダークカラーがトレンドになるので、初めてダークカラーに挑戦したい方にもおすすめです!
リップのカラーをダークにすると、一気に雰囲気が大人っぽくなります…!ツヤがこんなに出るのにベタベタと重くなく、軽~い付け心地なのは珍しいと思います♪

この絶妙なツヤ、輝き、立体感には実はもうひとつの秘密があります!
明暗両方の光を併せ持つ「ヌーディシェードパール」を配合しているそうです!光を当てるとゴールドに輝くブラウンのパールです。
この1本のリップにはたくさんの技術が詰まっているんですね~!!

11月16日発売のこの商品ですが、当店には11月1日に入荷する予定です。
一足お先にGETしたい方は是非、店頭にいらしてください♪
既に、全色テスターを展示しておりますので、お気軽に試しに来てください。

コントゥアリップデュオの詳細ページはこちら⇒ https://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/lips/item06/

——————————————————————————————————————-

【ミステリアスフォースアイズ(限定2色)】2,800円

こちらも、上でご紹介した「ライトカラー」と「シェードカラー」の6色をひとつのパクトに詰め込んだ限定のアイシャドウです。
組み合わせ自由に、ミステリアスな力を秘めた目元を演出します。

ベースとなる色と反対色のパールを配合することで、見る角度によってニュアンスの異なる色や質感を演出できるんだそうです!

そしてこのパウダー、とってもなめらかでしっとりしているんです。
なんとびっくり。保湿成分が配合されているんです。
今年も、乾燥しやすい時期に突入しました。乾燥は、小じわや老化の原因になります!スキンケアはもちろんのこと、アイシャドウでも保湿ができるのは嬉しいことですね!

11月号のVOCEなど、各種美容雑誌でも取り上げられている大注目のアイシャドウです!
こちらも11月1日に入荷予定です♥

2色とも限定色ですので、お早めに!
絶対にGETしたい!という方はご予約も承っておりますのでお気軽にご来店&お電話をお願いいたします。

ミステリアスフォースアイズの詳細ページはこちら⇒ https://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/eyeshadow/item11/

——————————————————————————————————————-

コフレドールからは、紹介した2製品のほかにも「ピュアリーステイルージュ(4色)」(口紅)と「カラーエナメルネイル(15色)」(ネイルカラー)も同日に登場します!
そちらの製品情報も追って、レビューしたいと思います♥

商品に関するお問い合わせやご予約は以下の電話番号にご連絡くださいませ♥
045-261-3314

現場からは以上です♥
読んで頂きありがとうございました!ご来店をお待ち致しております♥

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ