★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

1万円のお買いもので2,000円分のポイントがもらえちゃう!?おトクすぎる柳屋の最新セール情報★☆☆|化粧品専門店柳屋

セール中!

こんにちは✌
なんだか今日はとーっても暑いですね…
去った台風の南風と、山越えのフェーン現象が原因らしいですよ!

今日の最高気温は静岡県清水市で観測された34.3℃だそうですが…
10月とは思えない気温ですね!

夏服を仕舞うタイミングがわかりませんね!
我が家では夏服も秋服も出ている状態なので部屋がごった返しております(笑)

10月ですが、相変わらず紫外線も強く降り注いでおりますよ~。
油断は禁物。紫外線対策をしっかりしましょう!

老化の原因の80%が紫外線!?

早くセールの情報を書けよ!!と画面の前で突っ込まれている方もいらっしゃるかと思いますが、
大事な大事なことなのでこれだけは書かせてください…!!!!

なんと、老化の原因の80%が紫外線です。

肌に影響を与えているのは真夏に強く降りりそそぎ、しばらく当たっていると肌が黒く日焼けをする「UV-B」だけではないんです!

秋でも冬でも、日中は夜と比べて明かりがなくても外で生活できますよね?

…そうです。
それは紫外線のおかげです。一年を通して、紫外線は降り注いでいるんです。

暑い暑いと感じない生活紫外線「UV-A」によってもお肌の老化は進んでしまうんです。
とくに、しみやそばかすの原因となるのがこの生活紫外線なんです。

ちなみに…この生活紫外線が非常に厄介なやつでして…。
(日中、明かりがなくても生活できるのはこの紫外線のお陰ですが…)

なんと、窓ガラスも通過してしまうこの生活紫外線。
家の中にいても日焼けしてしまいます!

一日家にいる日でも、顔とボディの紫外線対策はしっかり行いましょう。
各メーカーからは日中用スキンケア化粧品が多数販売されています。

これ、意外と見落としがちですがとてもオススメです。

スキンケアの部類のため、スキンケア化粧品と同様すっと伸びてさらっとつけられるし保湿もできるのに
UVカットができてしまう優れものなんです✌

「日焼け止めは重くてなんとなく顔につけるのはイヤ…」という方でも、
「休みの日は顔に何も塗りたくないの」という方でも、
スキンケアの際にいつも使う乳液やクリーム代わりでお使いいただけます!

柳屋にある日中用化粧品でおすすめのものを以下で少しご紹介させてください…♥

おすすめ日中用化粧品をご紹介!

アレルバリアクリーム|dプログラム

「アレルバリアクリーム(資生堂)」SPF30/PA+++ 35g 3,000円

こちらは私がリピ買いしているオススメの商品です!
長時間肌を潤わせてくれるのはもちろん、「アレルバリアテクノロジー」を搭載しており、空気中の汚れや花粉からお肌を守ってくれます。

これは液体状ではなくクリームなのですが、乾燥が気になる方にはとてもオススメです♫
私はしっとり潤いを肌に閉じ込めたいのでこちらを使用しています!
紫外線吸収剤不使用のため、敏感肌の方もお使い頂けます。

私は化粧水→美容液の後にこちらを使用してからベースメイクにをするのですが、
しっかりしっかり保湿されたい方は乳液を軽く塗布して、肌に乳液が浸透し、表面に水分が残っていないことをご確認してからお使いください。

オフ時はせっけんや洗顔料で落とすことができます♫

アレルバリアシリーズの詳細は→こちら

アレルバリアエッセンス・アレルバリアエッセンスBB|dプログラム

「アレルバリアエッセンス・アレルバリアエッセンスBB(資生堂)」SPF40/PA+++ 40ml 3,000円

こちらは、日中用美容液です!

画像左が無色の「アレルバリアエッセンス」です。
化粧をしない日ならこちらがオススメ!洗顔料でオフできます♡
こちらも空気中の汚れなどからお肌を守ってくれます!
さらっと軽い付け心地なので、みずみずしいものがお好きな方にとてもオススメです。

画像右が色付きで化粧下地にもなる「アレルバリアエッセンスBB」です。
メイク落としで落とすタイプなので番外編という感じになってしまいますが、
アレルバリアエッセンスを気に入られて、色付きもあったらいいな~と思ったら「安心してください。ありますよ。」ということで軽く紹介させていただきました!

アレルバリアシリーズの詳細は→こちら

フレッシュデイクリーム|グローバルKANEBO

「フレッシュデイクリーム(カネボウ化粧品)」SPF15/PA+++ 40ml 6,000円

こちらは、スキンケアの最後に使用するクリームにUV機能が入っているものです♡

はっきり言って、本当に少しもUV機能が入っていないかと思わせるほどのなめらかで軽い付け心地です。
保湿を十分にしたい方にとてもオススメです!

そしてこの商品…とっても香りがいいんです!
気持ちを目覚めさせてくれるモーニングガーデンの香りなのですが…
画面越しでこのイイ香りを伝えられないのが悔しい!

是非、店頭にテスター御座いますので香りを体感してみてほしいです。
ちょっとそこまでのお買いものや、家の中で過ごすのであればこちらの商品ほどのSPF値で十分紫外線対策ができます!

フレッシュデイクリームの詳細は→こちら

ほかにもたくさん紹介をしたい商品が沢山あるのですが、ここまで読んでいただいた皆様がセールの情報を気になさっている頃かと思いますので(笑)商品の紹介は今日はここまでにして、セール情報を以下でお伝えいたします!

今月はポイントアップセールです!!!!

今月は、柳屋でのお買い物の醍醐味「ポイントアップセール」ですよ~!!!

10月18日(木)~月末までポイント率が20%になります!!

わーい!!!!とってもお得!!!!!

柳屋のポイントカードは通常時5%のポイント率なのですが…なんと、このポイントアップ期間は通常時の4倍のポイント率になってしまうんです。

正直、こんなにポイント率が良いお店ってあるんでしょうか…私はまだ知りません。

しかも、ポイントアップに参加できるのは無料で作れる柳屋のポイントカードを持っていること!…ただそれだけなんです。当日作って頂いても、もちろんその日のポイント率は20%です!!!!

「20%ってどんなもんなのよ」とピンとこないでしょう。
ご説明いたします。

例を挙げてみると、

1万円の商品をご購入で2,000ポイント付与されるということです。

付与された2,000ポイントは、次回ご来店時に1ポイント1円としてお会計の際に使用できるということです。
2,000円のポイント値引きができてしまう、ということです。

お得すぎませんか?

柳屋のお得さを知り、柳屋でお買いものをするということは、化粧品とは切っても切れない縁である女性の、生きる上でのとても重要なライフハックと言っても過言ではないのではないでしょうか!?(笑)

(すみません…テンションが上がってしまいました。)

柳屋のポイントアップセールについてもっと詳しく知りたい、という方はどうぞお気軽にお電話にてお問い合わせください。
柳屋に電話する。⇒045-261-3314

本日もお読み頂き、ありがとうございました♡
11月には年に一度の大創業祭も控えております。
どんどん情報更新していきますので、今後もお読みいただけたら幸いです。

それではまた!!

セール中!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ