★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

2020年10月16日発売!美容液83%配合、下地不要で使える!コスメデコルテAQミリオリティリペアトリートメントセラムファンデーションのご紹介!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!最近やっと秋らしい気温になってきましたね!もはや寒い…そして乾燥の季節…しっかり保湿しないと!
今日はみなさんお待ちかね!明日、10月16日に発売されるコスメデコルテAQミリオリティリペアトリートメントセラムファンデーションのご紹介です!

もくじ

AQミリオリティリペアトリートメントセラムファンデーション(デコルテ)

30g 全7色 25,000円(+税) SPF25/PA++

可愛い~♡美味しそうなデザートみたいですよね~♡この容器のデザインは実はマルセルワンダースさんによるものです。年に一度デコルテから発売される限定パウダーのデザインやバカラのグラスをデザインされている有名デザイナーです。

手にするだけで、心の機微に触れるようなデザインをコンセプトにクリスタルやダイヤモンドを想わせる「Neo Tradition(ネオ トラディション=新しい伝統)」というカットを採用しています。ジュエリーを身に着けた瞬間の悦びや、肌の未来を照らすような煌びやかな輝きを表現しています。今もこれからも、美しく輝き続ける人生までも象徴するようなデザインです。

まるで美容クリームのような贅沢な使い心地でシミ、ソバカスなど色ムラや、毛穴、小ジワなどの凸凹までも均一にカバー。時間が経つほどにうるおいが増していくような保湿力でハリと輝きに満ちたお肌を叶えます。

https://www.cosmedecorte.com/product/aq_meliority/JQKM

コスメデコルテ公式ページ

3つの特長から、下地不要で美しい仕上がりを実現

ベースメイクアップとスキンケア、双方の効果を高いレベルで実現。贅沢なうるおい膜ながらも重たさや負担感のない軽やかな使い心地で心まで満たされる。日中の外的環境から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ。

スキンケア効果

83%がうるおいと輝きにみちた素肌に導く美容液。AQミリオリティスキンケアと共通の美容液成分・リポソームの高い保湿効果・花弁を集めて抽出した贅沢な美容水・肌の水分保持機能を改善するライスパワーエキスNO.11をベースにした美容成分をたっぷり配合。スキンケアと同レベルの肌効果。

ベースメイク効果

素肌美を高めるツヤハリ仕上がり。リポソームを抱えたミクロゲルでふんわりとした伸びと広がりと、溶け込むような肌のおさまりを実現。ミクロゲルの膜の上にヴァチュリアオイルをはじめとするツヤの膜で明るくきめ細やかで、透明感溢れるツヤ肌を演出。ミクロゲルの形状復元性によるリフトアップ効果でハリの続く若々しい印象に。

カバー・キープ効果

自然なカバー効果が続く。色をコントロールする顔料すべてに新規コーティング技術を国内初採用。顔料が水にも油にも分散する成分でコーティング。スキンフュージョンパウダーをはじめとする3種のカバー粉体を最適なバランスに調整して配合。これらにより、肌と一体化し、素肌の明るさとキメ細かい質感が増すような自然な色味とカバー効果が長時間続くようになった。

砂漠肌も一瞬でたっぷりのうるおいで満たされる♪

302オークル使用

肌の色がワントーン明るくなってる!
少しの量で砂漠化した私の肌でもスーッとのびて一瞬で透明感のあるツヤツヤ肌に!シミ、毛穴がしっかりカバーされてるし保湿効果で長時間うるおいました!ヨレないので一日中つけていてもお化粧直しいらずでクレンジングするのがもったいなかったです。

付属のスパチュラがついてるから肌におきやすいです。本当にのびが良いので量を多くとりすぎないように注意。他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。

リフトアップしてる!?

リフトアップ成分のおかげで全体的に持ち上がってる!
しっかりカバーしてくれるし長時間ヨレないし、スキンケア効果もあってさらにリフトアップ効果も兼ね備えてるなんて!なんてすばらしいファンデーションなんでしょう…♡明日16日の発売と同時に速攻で買います!

色は全7色!

画像には5色載せていますが、全7色ですのでさらに濃い色や薄い色もありますよ~!選べる色が多いので自分に合った色を見つけられるのではないのでしょうか?テスターもございますのでぜひ一度店頭で触ってみてください!

↓商品に関するご質問やご予約のご連絡はこちらから♪↓

【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314
【公式LINE】

(ID:@206clknm)

Twitterで情報更新中

Twitterでも新作コスメ情報や美容情報をつぶやいてるのでぜひチェックしてみてください!(フォローもしてくれたら喜びます☆)

https://twitter.com/OrgYanagiya

柳屋Twitterアカウント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ