★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

美肌アプリいらず?!インテグレートのすっぴんメイカーを使ったら一瞬で美肌になった話|化粧品専門店柳屋

ビフォーアフター写真あり!すっぴんメイカーがプチプラなのにコスパ良すぎ!肌が自然に綺麗に見える!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!
今日は2020年9月21日資生堂インテグレートから新発売のすっぴんメイカーのご紹介です!先に言わせてください。本当に一瞬で美肌になる!感動!プチプラでここまでカバー力が良いのは初めて出会いました!

もくじ

さらすべ仕上げのCCパウダー・うるつや仕上げのCCリキッド

パッケージがもう可愛いですよね。ベビーピンクでハート型になってるんですよ♡ポーチに入ってたら可愛い♡

毛穴、凸凹をカバーしながら肌色トーンアップ。アプリのフィルター効果のように瞬時補正して素肌以上の透明感を実現。素肌になじむピュアカラー、肌荒れ防止イオンミネラルパウダー配合。肌に負担をかけない優しい使い心地。

毎日のベースメイク、お出かけ、おうち時間におすすめ。厚塗り感がなく、これひとつで簡単に毛穴カバー・トーンアップが叶う。毎日のササっとメイクにぴったり。

こんな時に最適!

  • マスク着用時→マスクで覆われた顔は、肌の色味を感じづらく顔印象も暗くなりがち。フワッと血色感UPピンクベースだからマスクへの付着も目立ちにくい♪
  • リモート会議→すっぴんだとアレだし…でも化粧するのは時間がないし…そんな時にサッと塗るだけで自然なすっぴん美肌に。がっつりメイクしたくない時にお役立ち!

http://www.shiseido.co.jp/ie/lp/spm.html

資生堂インテグレート公式サイト

一瞬でフィットしてうるつやすっぴん美肌が持続!

すごくないですか。この違い!CCリキッドひと塗りだけでパッと明るくトーンアップするんですよ。もう感動…。少しの量でも伸びが良い!スーッとなじむ!

てことで実際に使ってみました!

iPhoneの純正カメラで撮ってみました!加工なし!毛穴が一瞬で消えたし肌色トーンアップ!素肌にスーッとなじんでぴったりフィット。

私はもともとあんまり血色がよくないほうなのでいろいろな下地、ファンデーションを試してみてきましたけど、自分の肌質にも合ってるし、乾燥を感じることもなかったです。

そして、驚くのはいくらこすっても全然ヨレないこと!

自然に血色を良くしてくれて、すっぴんメーカーって名前だけある!って感じです。これはもう手放せない!リピ決定!

私も、これ買いました。一度手の甲に使ってみたところ、塗ったところだけがパッと明るくなって毛穴も綺麗にカバーされたので嬉しくなってリキッドとパウダー両方現品購入しちゃいました。
「すっぴん」メイカーというくらいだからすっぴんらしく、カバー力は高くないのかなと思ってたんですが、「塗った感のあるカバー力」ではなく「何も塗っていないように見えて実はしっかりカバー力」でした!いやなところをカバーしてくれてる満足感が十分にあります。
肌もワントーン明るくなるので、「色の白いは七難隠す」という言葉のように、肌全体が綺麗になったように見えます。買って良かった~!
私はどちらかというとリキッドを使うことが多いです。こちらのリキッドは、下地不要ですが私は皮脂が多く出るタイプなので、皮脂崩れ防止下地の上に使用しています。下地を使用したほうが、長持ちする印象です!
マスクにファンデーションがつくのが嫌いなのですが、すっぴんメイカーは全くマスクに色がつかないので清潔感があって気持ちもいいです。是非お試しあれ!

まとめ
化粧をした感じは出さずに肌を綺麗に見せたい人や、マスクにファンデーションがつくのが嫌だけど悩みはカバーしたいという人にピッタリです。プチプラとはいえ、使用感もとても良いので非常にコスパが良いです。
比較すると化粧持ちはハイブランドのほうが長いですが、下地を使えばかなり持ちが長くなりますし、この価格でこのクオリティの商品は本当に大満足できます。ひとつ持っていて損はないお守りコスメです。是非使ってみてくださいね!

公式Twitterも覗いてください★

Twitterにもコスメ情報などつぶやいてるのでよかったら覗きに来てください☆

https://twitter.com/OrgYanagiya

柳屋Twitterアカウント

【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314

【公式LINE】

(ID:@206clknm)

ビフォーアフター写真あり!すっぴんメイカーがプチプラなのにコスパ良すぎ!肌が自然に綺麗に見える!|化粧品専門店柳屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ