★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

コスメデコルテのクリスマスコフレ2020を購入!話題のアイシャドウパレットやリップグロスなど動画つきで開封レビュー|化粧品専門店柳屋

コスメデコルテのクリスマスコフレ2020が実用性重視でかなり使いやすい!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!hitomiです。先日11月1日に発売されたコスメデコルテのクリスマスコフレを購入したので早速開封レビューしました!
毎年コスメデコルテのクリスマスコフレを楽しみにしているんですが、今年は例年より実用性があって日常使いしやすいものが揃っている印象です!
購入を迷っている人や、実際に購入した人も改めて一緒に今回のコフレの良さを噛みしめましょう!(笑)

Twitterで今回のクリスマスコフレについて呟いたら60件以上のいいねをいただいています!(11/4現在)

やっぱりコスメデコルテのコフレは人気ですね~!毎年可愛いですもんね!

去年のコフレは全体的に濃い目の赤がメインになっていて、おととしはシアーな可愛らしいピンクがメインになってましたね!

もくじ

2020年コスメデコルテクリスマスコフレの内容

1.アイグロウジェム プレストパレット00
2.ラスティング ジェルアイライナーBR303
3.ティント リップグロス08
4.ディップイングロウ002

下記でひとつひとつレビューします!

1.アイグロウジェム プレストパレット00

8色のアイグロウジェムをプレスト(押し固めた状態)にしたアイシャドウパレットです!この形でアイグロウジェムが販売されるのは初めてじゃないでしょうか?

アイグロウジェムはコスメデコルテから発売されている単色クリームアイシャドウです。今回、発売前に話を聞いていた時はアイグロウジェムらしいクリーム感のある感触なのかなと思っていましたが、感触は粉でできたパウダーアイシャドウに近く、サラッとしている!!

二重メイク(アイプチやアイテープ、ファイバー系)を使用する人はクリームシャドウだと色がうまく乗らないこともあると思うので、そのような方にはサラッと感触のパレットは嬉しいですよね!!

とてもシアーな色(下段左)から、キラッキラに光ってくれるグリッター系(上段・下段左から2番目)、奇抜にしっかり発色してくれる(下段右と右から2番目)や、しっかり発色してくれながら優しい目元を演出(上段右、右から2番目)、単色でもイマドキのメイクができる(上段左)など、本当に本当にどの色も実用的なんです!!組み合わせによって違う雰囲気を演出できますし、持ってて間違いないパレットです。

2.ラスティング ジェルアイライナーBR303

本当にこのコスメデコルテのジェルアイライナー大好きです・・・!

なんと言っても描き心地がなめらか。力をかけずにするするする~っと思い通りに線が描けるんです。しかも、水で洗おうと簡単に落ちない。

私は目が涙でショボショボになりやすいタイプなので、落ちにくいアイライナーじゃないとすぐパンダ目になってしまうんですが、コスメデコルテのジェルアイライナーはパンダにならないので大好きです!

今回のコフレに入っているBR303という色は、限定色です。今流行りの赤茶色で可愛い!抜け感ができますね♪

通常販売しているカラーは下の5色です。通常カラーでもレッドやパープルまであって守備範囲が広いんです。

https://www.cosmedecorte.com/product/pointmakeup/JEIG

コフレ逃してしまった方も、このジェルアイライナーは要チェックです!!

3.ティントリップグロス08

コスメデコルテのティントリップグロス大好きなんですが、見てください。この深みのある色・・・!

ティントは、唇に馴染んで時間が経つと唇に色が定着してくれるので、口紅よりも落ちにくいんです。

だから、マスクの時期にはぴったりです。普段濃いめの口紅が好きな人は、こういうしっかりしたティントが良いですよね?薄めにトントン塗りしてもじんわり発色してつけたてよりだんだん濃くなります。

はあ・・・可愛い。

こちらの08番は限定色ですが、通常カラーも可愛いですよ。私のイチオシは06のレディッシュブラウン!ブラウンな感じが本当にイマドキ。秋冬のブラウンリップって可愛いんですよ・・・。しかもティントでブラウンってあまり見かけないので探している人がいたらこのアイテムがお勧め。もちろんほかの色も可愛い。とにかくお店で現物を見てみてほしいです。柳屋では現在もテスターを触っていただけます(※美容部員によるタッチアップはお休み中です)ので是非見に来てくださいね!

https://www.cosmedecorte.com/product/pointmakeup/JERT?log=QQeOTd3MErY

4.ディップイングロウ002

通常色(白)よりも少しピンク感があります!!!

肌色に近い色だからよりナチュラルにツヤっとしてくれる印象です。(通常色でも浮いたりはしませんけどね!)

THEハイライト!!!というよりは内側から発光する感じを演出してくれるので、パウダータイプのハイライトにやりすぎさを感じる人はとてもおすすめなフェースカラーです。

(私みたいに)ガッツリベースメイクをする人は粉っぽいもの(パウダーファンデやおしろいなど)をつける前に、ディップイングロウを仕込んであげると、メイクがハゲたりしないのでお勧めです。

動画でご覧ください・・・♪

動画を撮ってみたので、見てみてください!

本当に可愛いんです・・・♥

コスメデコルテクリスメスコフレの情報解禁は毎年9月!

今年のコスメデコルテクリスマスコフレもとにかく買って良かった大賞のクリスマスコフレでした!

コスメデコルテ・・・毎回裏切らない!!来年も絶対に買っちゃいます。とにかく人気があるので、情報解禁されたらすぐに予約するのがお勧めです。

あくまでの私の経験則ですが、コスメデコルテのクリスマスコフレの情報解禁日(予約開始)は9月が多いです。(クレドポーボーテも9月です!)

今年買えなくて、落ち込んでいる人も来年は9月が近くなったらクリスマスコフレのアンテナを張り巡らせましょう!もちろん、当ブログや柳屋twitterでも随時情報解禁のアイテムはアップしていきますので、楽しみにチェックしていてくださいね!

柳屋公式twitterはこちら!

7月にアカウントを開設してから、じわじわお話してくれるフォロワーさんが増えていて、現在なんと「573名」の方にフォローしていただいています!(涙)

本当に嬉しいよぉぉーーー(涙)

いつもいいね!やコメントくださる方々に感謝です。個人的な近況や、新商品を使ってみた感想をこれからも随時アップしていくので是非見ていただけたら嬉しいです。

ちなみに、いつもいいねしてくれる方やコメントくれる方の名前や話した内容などちゃんと(気持ち悪いくらいに)覚えているのですごく気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!(笑)

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314
【公式LINE】
(ID:@206clknm)
コスメデコルテのクリスマスコフレ2020が実用性重視でかなり使いやすい!|化粧品専門店柳屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ