★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

乾燥が気になる冬におすすめのSKⅡのクレンジングジェルをご紹介!|化粧品専門店柳屋

乾燥が気になる方におすすめのクレンジングジェルをご紹介

こんにちは!!本当に寒くなってきましたね~!
今から、どのように冬を越そうか考え中です…
 
お肌も、夏場のケアでは全然足りないくらい乾燥するようになってきましたよね?
洗い上がりにもうつっぱる…とか、朝起きると顔がカピカピなんてことも!
 
化粧水や乳液での保湿はもちろん大事!ですが…みなさんメイク落としや洗顔で保湿しようと考えたことはありますか?
美容に詳しい美容家さんならきっともうご存知かと思いますが、スキンケアで一番重要なのは「落し物」と言われるクレンジングや洗顔なんです!!!
 
あまり選ばず「落とせればいいや」とクレンジングを選んでしまうと、必要な肌の脂まで取ってしまいます。
乾燥は肌の大敵!ゴワつき、肌荒れ、皮剥けなど…すべてのトラブルの原因になり得ます。
 

もくじ

そこでおすすめなのがSKⅡのクレンジングジェルです!!


フェイシャルトリートメントクレンジングジェル 80g 5,000円(+税)
 
 
クレンジングなのに、スキンケアクリームのようなしっとりした感触!!
 
容器からクリームを取り出したときはクリーム状なのに、肌になじませるとオイルのような軽い感触に変化します!不思議だし、とーってもキモチイイ~です♪
 

このクレンジング、一体なにがいいの?

クレンジングに5,000円…?と思う方も多いかもしれません。
ですが、ただ高価というわけではないんです!
 
角質層を整える効果のある植物由来成分の「マリンフェンネル」を配合しています。
この「マリンフェンネル」には、保湿成分(クリスマムマリチマムエキス)が含まれています。
 
マリンフェンネルは、その植物自体が乾燥した陸の過酷な環境で、自らをうるおいに満たし強く生きています。
そんなマリンフェンネルの自然の力を借りて、乾燥した肌を潤いに満たしましょう。
 
 
さらに、SKⅡの唯一無二の独自成分「ピテラ」ももちろん入っています。
 
 
ピテラは保湿効果はもちろん、肌のきめを整え、肌内側から弾力を導きハリを出し、透明感を出してくれる、美肌の条件を一つで叶える素晴らしい成分です。
 
クレンジングなのに保湿効果が絶大です!
みずみずしいもっちり肌に近づけますよ!
 
 
 

この商品に対する美容部員のコメントをご紹介

「メーク落としなのにスキンケアをしている感覚です!お風呂上がりに、すぐ化粧水をしなくても肌のつっぱりや乾燥が気にならなくなったので私は大好きです!」
 

今ならお得に試せます!

こちらの限定ボトルをご購入されると、今回ご紹介したクレンジングジェルが15gもついてきます!

 
化粧水のボトルも3色からお選びいただけます♪
多数の店舗ですでに品切れになっているという話も聞きましたが、当店では3色すべて揃っていますよ♪
 
 
今月はポイントアップセールを実施いたしますので、ぜひこの機会にお求めになってみてください♪
 
 
化粧品専門店柳屋のお店情報
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314
 

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ