★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

夏にお勧めONEBYKOSEバランシングチューナーで皮脂を根本ケア!スタッフのメイク直し方法もこっそり教えちゃいます|化粧品専門店柳屋

皮脂分泌を根本から抑える化粧水KOSEバランシングチューナー|化粧品専門店柳屋

熱い夏にピッタリのコスメ

こんにちは。梅雨明けして一気に熱くなりましたね。
伊勢崎、桐生、鳩山では最高気温が40℃を超えたそうですね!!
半身浴できちゃうくらいの温度です。

汗でベタベタになり不快感を感じたり、皮脂の分泌が活発になりいつもより毛穴が気になったりしますよね。

今日は、そんな夏にピッタリのコスメを紹介しちゃいます。
ベタつく夏にぴったりのコスメを紹介します!|化粧品専門店柳屋

もくじ

バランシングチューナー/ONE BY KOSE

皮脂分泌を根本から抑える化粧水KOSEバランシングチューナー|化粧品専門店柳屋
バランシングチューナー/ONE BY KOSE
120mL 4,500円(+税)

去年発売されたこちらは、皮脂分泌を「根本から」抑えてくれる化粧水です。

ライスパワーⓇNo.6を配合しており、毛穴の奥の皮脂腺(発生源)にダイレクトに働きかける処方です。テカりやベタつき、毛穴目立ちを引き起こす過剰な皮脂を減らし、油水分のバランスをコントロールします。

日本で唯一、皮脂を根本からケアしてくれる薬用化粧水!

実は、私も好きで愛用しています。
混合肌で、Tゾーンや顔の三角ゾーンはとことん皮脂が出て油田状態になるのに、頬はカサカサ、店の美容部員さんにも見ただけで「乾燥してるね」と言われるほど顔の中でも油水分のバランスが不安定な難しい肌です。
朝、化粧をして昼にはメイク崩れが凄いことになっていることも多々あります。ドロドロ状態になっている時はあぶらとり紙を何枚も使うときもあります。

バランシングチューナーを使用し始めてから、メイク崩れが本当に気になりにくくなりました!
今まで昼にはドロドロになっていたメイクも、夕方近くなってもドロドロにならなくなりました。感動です。

こちらのバランシングチューナー、今twitterでも話題に上がっているHOTアイテムです。
脂性肌や混合肌で、メイク崩れや毛穴が気になる方は一度使ってみてほしい!
かなりサッパリした使い心地なので男性の方も心地よく使えますよ。

商品ページはこちらからご覧ください。

スーパーあぶらとり紙/KOSE

店のスタッフもみんな使ってる優秀あぶらとり紙!|化粧品専門店柳屋店のスタッフもみんな使ってる優秀あぶらとり紙!中身はこんな|化粧品専門店柳屋
スーパーあぶらとり紙/KOSEコンビニックセレクティ サファリ
100枚 349円(+税)

こちら、超優秀あぶらとり紙です!
当店のスタッフ間でもかなり人気の商品。

一枚で毛穴の奥の皮脂まできれいに吸い取ってくれます。
本当に吸収力が凄い。

ほかのあぶらとり紙では何枚も何枚も使わないとすっきり取れなかった脂が、これなら一枚ですっきり取れちゃう!
病みつきになりますよ~!

あぶらとり紙は通年で使うことをお勧めしたいです。

皮脂が出ている状態を放置してしまうと、空気や紫外線と反応して酸化皮脂という肌に悪影響を与える皮脂になってしまいます。

簡単に言うと、皮脂がサビてしまい、そのサビた皮脂を肌の上に乗せた状態になるということです。
サビって、放置していると周りに広がって来ますよね。そんなイメージで、肌にジワジワと悪影響を及ぼしてしまうんです!
シワ、たるみ、くすみ、肌荒れなど・・・全ての悪因となってしまいます。

また、皮脂が毛穴に詰まった状態になるとニキビの原因にもなりますから、皮脂はこまめに取り去ることがお勧めです。
あぶらとり紙は通年で使いましょう♪

おすすめの化粧直し方法(番外編)

私たちコスメ専門店の休憩時間には、食後にみんな化粧直しをしてメイクをリセットしています。
スタッフや美容部員さんがしているメイク直しのおすすめ方法をこっそり紹介!

おすすめのメイク直し方法

・あぶらとり紙で皮脂を取る。
・化粧水ミスト(種類は様々)をこれでもかと吹き付けます。(ビチョビチョでOK)
・ティッシュで押さえる(浮いたメイクなどは優しくふき取る)
・水分を手でなじませたあとファンデーションを付け直す。(※下地→ファンデでもOKです)
・ルースパウダーやプレストパウダー(おしろい)で仕上げで完成!

綺麗にメイクをリセットできるので、是非試してみてくださいね♪

商品のご予約や、ご注文、商品に関するご質問はお気軽にご連絡いただけると幸いです。
お肌についてのお悩みや、スキンケア方法、商品の使い方などもお気軽にご相談ください!

連絡はこちらから

TEL: 045-261-3314
LINE:

 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋(yanagiya)】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8 / お問い合わせもお気軽にどうぞ 045-261-3314
【公式LINE】

(ID:@206clknm)

皮脂分泌を根本から抑える化粧水KOSEバランシングチューナー|化粧品専門店柳屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ