★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

KANEBOのリサージスキンメインテナイザーSが時短スキンケアに欠かせない!化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!

9月に入ってやっと涼しくなったようななってないような…

季節の変わり目って肌の調子悪くなりがちですよね~

でも時間もないし毎日丁寧にスキンケアできるわけじゃないし…

そんな時におすすめの化粧液をご紹介したいと思います!

もくじ

リサージスキンメインテナイザーS

120mL 3,500円(+税)

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液。季節や環境の変化で調子をくずしがちな肌におだやかでマイルドな感触です。

シソエキス(保湿)配合。かさつきや肌あれなどを防いで 変化を受ける肌を積極的にサポートします。

上質なハリとやわらかさを与える薬用美肌化粧液。

https://www.lissage.jp/products/detail/638/

公式サイト

とにかく時短ケアに最適!

化粧水と乳液が1本になった化粧液なので時短になります!

朝は化粧液をつけた後に日焼け止めを塗って化粧ができる!

夜は化粧液をつけてクリームを塗ってそのまま寝れる!

手のひらorコットンで!

コットンで使う場合はコットンが充分に濡れるくらいが目安です!

私は手のひらで少しあたためてから肌に馴染ませてます◎

1本でスキンケアできるのにしっかりうるおう!

程よいとろみで保湿力もあるのに、季節の変わり目で弱っている肌でも

アルコールフリーなのでピリピリしたりすることなく使える!

肌の奥までしっかり浸透してる感じ!

手にのせてみるとすぐに肌になじんでいくのがわかりました!

使った後はベタつかずしっとりもっちりが続きます。

シソには炎症を鎮静する作用があるので大人ニキビができた時や

肌の調子が悪いと思った時期だけこれを使ってる人も結構いますよ◎

スキンメインテナイザーは14種類あるので自分にあったものを選びましょう。

https://www.lissage.jp/skimen/list/

スキンメインテナイザー種類

無香料で香りが気になる人でも使えます!

時短スキンケア商品をお求めの方!

ぜひ使ってみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ