★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

コスメデコルテのフィトチューンオイルシェイカーが万能!顔の毛穴やヘアオイルにも使える!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!

今日はコスメデコルテのフィトチューンオイルシェイカーが万能すぎるので

ご紹介したいと思います!

48mL 5,000 円(+税)

日々悩まされるうるおい不足・毛穴の目立ち・透明感のなさなどをケアし、一気に理想的な肌へ導く2層タイプの美容オイル。

オイルなのにみずみずしい感触で、乾燥した角層にも深くスムーズに浸透。透明感とつややかさを同時にかなえます。かたくなった肌をやわらかくほぐすオイル層と、みずみずしいうるおいで満たすエッセンス層で出来ています。

https://www.cosmedecorte.com/product/phytotune/JKHO

公式ブランドサイト
もくじ

毛穴が小さくなってる!!!!

夜、洗顔後に化粧水で肌を整えた後、2層タイプのオイルなので

白く濁るまでよく振り、手のひらに3滴くらいの量をとり、肌になじませます。

1週間ほど使い続けると毛穴が引き締まってさらに小鼻の黒ずみもなくなっている!(私個人の感想です。)

万能ポイントその①マッサージ料としても使える!

マッサージ料としてお使いになる場合は、洗顔したあと、よく振ってから手のひらに7滴くらいの量をとり、顔全体にのばしてから軽くマッサージします。そのあと、ティッシュペーパーでおさえてください。

オイルなのにベトつかずスーッと肌に馴染みます。

先日ご紹介したリンパを流すマッサージの時にも使えますね!

https://yanagiya.org/archives/3136

リンパを流すマッサージの記事

万能ポイントその②全身にも使える!

毛穴の開きだけじゃなく、身体の乾燥やザラつきが気になる部分にも使えます!

ひじとかひざに塗るといいです◎

皮ふが柔らかくなっている入浴後に使うのがおすすめ!

しっとり、ふっくら肌になりますよ★

万能ポイントその③痛みがちな髪の毛先にも使える!

濡れてる髪にも乾いてる髪にも使えます!とにかくツルンツルンになります!

ちなみに私はアホ毛がすごいのでドライヤーした後や乾燥してるな~って時に1滴ほど手に伸ばして

髪全体に塗ってアホ毛をおさえてます。

塗った直後の写真↓↓↓

アホ毛もおさえられるしなんせツヤツヤのサラサラになるからもう最高。

もう手放せません!

みなさんもぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ