★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

マスク女子に朗報!ムレても化粧がヨレない!KOSEメイクキープミスト!|化粧品専門店柳屋

こんにちは!

まだまだ暑いですね…でもマスクはつけなければいけない…

マスクの中はムレて化粧がヨレヨレ…

そんな時はこのミスト!

もくじ

KOSE メイクキープミスト

KOSÉ販売価格  1,320円(+税) 容量 80mL

メイクの仕上げにサッと吹きかけるだけで、化粧くずれしなくなる、メイク キープ ミスト。

メイクコート成分配合。しっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間がたってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりを長時間キープします。

汗や水、皮脂まではじくため、メイクによるテカリやにじみをしっかりと抑えます。 保湿成分配合。乾燥を防ぎ、うるおいもキープ。フレッシュフローラルの香り。無着色。

https://www.kose.co.jp/makekeepmist/

KOSE公式ブランドサイト

1日中マスクをつけてても全くヨレない!!!!

このミストを使うまでは、マスクを外すたびにムレで小鼻のファンデーションがヨレヨレ…

毎回お化粧直しをしていたのですが

使い始めてからはお化粧直しの頻度が減りました。

むしろ朝からお化粧直しをしない日がほぼ!

1日つけてたマスクがこちら↓↓↓↓

全くと言っていいほどファンデーション、チークが付いてない!

感動。

どうしてもっと早く使わなかったのか…

保湿成分が入っているからマスクを外した後でも乾燥してない!

ポイントはミストした後、肌に触れずに乾かすこと!

朝のお化粧の仕上げに顔から15センチほど離してまんべんなく5~6プッシュするだけ!

2層タイプになっているので白く濁るくらいよく振ってくださいね!

お手軽な値段なのでみなさんもぜひ試してみてください!

ちなみに私は2本目突入しました。笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ