★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

新型コロナウイルス発生に伴うスタッフのマスク着用について|化粧品専門店柳屋

新型コロナウイルス発生に伴う従業員マスク着用のお知らせ

 
いつも化粧品専門店柳屋(yanagiya)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
当店では、各所で報道されております「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、スタッフおよび各メーカー美容部員がマスクを着用していることがあります。
あくまで感染予防の一環であり、当店の販売員が体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。
 
また、コロナウイルスが流行している間はお顔での実習(タッチアップ)も控えさせていただく場合がございます。
当店といたしましても、お客様とふれあうことが制限されてしまうのは残念な気持ちがございますが、
お客様ならびに販売員の健康と安全を考慮したものでございます。
 
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
今後も、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける店づくりを行ってまいります。
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ