★セール情報★7/27(土)~7/31(水)は夏のトクトクセール!最大25%ポイント還元!★詳細はこちらをタップ★

クレドポーボーテのナイトクリーム「ラ・クレーム」がリニューアルします!|化粧品専門店柳屋

クレドポーボーテの代表アイテム「ラ・クレーム」がリニューアルします!

 
こんにちは!
いかがお過ごしですか?
 
コロナウイルスについて各所で報道されていますね。
ついにアメリカがワクチンの開発に着手したとのニュースがありました。
苦しんでいる方々が一刻も早く助かることを望みます。
 
マスクも各所で売り切れが多発しております。
マスクが手に入らなくても、まずは「手洗い・うがい」をしっかりしましょう!
この基本的なことでも、予防に大きく繋がるそうですよ。
 
さて、本日は資生堂のプレステージブランド「クレドポーボーテ(CPB)」のナイトクリーム「ラ・クレーム」(6万円)のリニューアル情報をお届けします!
1982年の初回発売から7回目のリニューアルです
研究を重ね、その都度パワーアップをしています。

もくじ

新しいラ・クレームはどう変わった?


ラ・クレーム<ナイトクリーム>/クレドポーボーテ
60,000円+税

※レフィル廃止のため毎回本体をご購入となります。
 
発売日:2020年2月21日(金)
 
●16種類に美容成分が増えました!
●温度でとろけるオイルになって感触がとてもよくなりました。
●クレドポーボーテの新知見「肌の知性」に着目し、肌が自ら良いものと悪い物を区別できるよう導きます。
●寝ている間にぶり返す、日中ダメージ(紫外線ダメージなど)を修復し、肌が生まれ変わる力を最大化します。
●真皮ケアが強化されました!(肌内部の奥までケアします)
●保湿感がアップしました!

クレドポーボーテの新知見「肌の知性」とは

リニューアルしたクレドポーボーテは「肌の知性」に着目しています。
「肌はまるで脳のように様々な情報を処理する力(知性)がある」という答えに、研究の結果たどり着きました。
肌自身が、肌にとって良いもの(美容成分など)と悪い物(活性酸素など)を区別する力を持っているということです。
 
「肌の知性が高い」ということは、良い物だけを取り入れ、悪い物を排除する力を持っているということです。
この「肌の知性」に着目し、肌の潜在能力を引き出すために、今回クレドポーボーテの独自成分は進化をしました。(※独自成分「スキンイルミネーター」)
 
ナイトクリームだけでなく、「キーラディアンスアイテム」(化粧水・乳液・ルセラム)も昨年リニューアルしましたが、リニューアルしたすべてのアイテムにこの知見が採用されています。
新しいクレドポーボーテを使って、自ら綺麗になっていく力を持った肌を育てましょう。

新しいラ・クレームの感触は?

実際に新しいラ・クレームを触ってみました。





つけた後の肌も、従来品よりピタっとついて、より保湿されている安心感があります。

購入特典はあるのか?

ラ・クレームの購入特典についてはまだ情報がありません。
新しい情報が出ましたら、随時情報更新いたします。
 
当店には、新しいラ・クレームを試せるテスターもございます。
お気軽に試しにきてくださいね!
ラ・クレーム公式ページはこちら↓
https://www.cledepeau-beaute.com/jp/4514254966457.html
 
明日は節分ですね!
「鬼は外!福は内!」で豆を投げて季節の変わり目に入りやすいといわれている邪気を払いましょう!
恵方巻きを食べるのも楽しみですね♪

寒い日が続いていますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ