★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

今だけ!デコルテ「輪郭美」美容液セラムアブソリュート購入で豪華プレゼント!口コミも紹介!|化粧品専門店柳屋

デコルテの「輪郭美」美容液をお買い上げで豪華プレゼントを差し上げています

こんにちは!
今日はとても寒いですね・・・
昨晩は、横浜も雪になる予定でしたが雨となりましたね。
今晩から明日にかけても大雪になるとの予報もありますので、みなさん外出にはお気を付けくださいね!
 
本日は、1月16日に発売したデコルテAQの美容液「セラムアブソリュート」のキャンペーン情報をお知らせします!
なくなり次第終了!となりますので、お早目にお越しください。
AQセラムアブソリュート
 

もくじ

豪華プレゼントとは一体なんでしょう?

セラムアブソリュートをお買い上げで、なんと12,000円以上相当のAQミリオリティシリーズを試せるプレゼントを差し上げます。
 
デコルテ最高峰ラインを12,000円以上相当プレゼントってすごいですよね・・・?
柳屋としても驚いています。
 
セラムアブソリュートを、今柳屋で購入すれば+12,000円以上分得できるということですよ!!

セラムアブソリュートってどんな美容液?(おさらい)

AQセラムアブソリュート
セラムアブソリュート<美容液>/DECORTE
本体  50mL 25,000円+税
レフィル50mL 24,500円+税

輪郭美」を叶える高機能エイジングケア美容液です。

セラムアブソリュートを使用したお客様の声は?

どの年代でも高い効果を実感しています!!

【20代】
・肌のツヤ・ハリを感じる!
・使った翌朝浮腫んでいない!!
・3日使っただけで毛穴の目立ちが改善した!

【30代】
・毛穴の開きや、フェイスラインがぼやけを感じ始めていたが、使用して1週間~1か月で改善を感じて嬉しかった!
・顔の全体はもちろん、目もとの変化が明らかで、いつもよりパッチリした目元になってびっくりした!

【40代】
・使用後すぐに肌のツヤと透明感を感じた。
・10日~1か月使用して目の下のしわが目立たなくなった!
頬の位置が高くなった!!

【50代】
1~2週間の使用でリフトアップ、ツヤ、毛穴のゆるみが改善された。
・肌全体が引き締まった!!
・下を向いた時のフェイスラインの重たさを感じなくなった。
・高価格だけど、この効果を実感できるなら満足。リピートします。

【60代】
・肌がつやつやになった!
使用後すぐに肌のツヤを感じ、翌朝には満たされたハリを実感した。
・肌のなめらかさ、押したら戻ってくるような弾むような弾力を感じるようになった。

塗った直後~翌朝には肌効果を実感している方が多いのがすごいですね💓
柳屋スタッフも、マスクの跡がつかなくなった!と喜んでいました♪

みなさんも、ぼやけたフェイスラインをピッ!と引き上げて、正面はもちろん横顔にも自信を持てるようになりませんか?

セラムアブソリュート過去記事はこちら→ DECORTE(デコルテ)から輪郭をシャープな印象に導く美容液やメイクアイテムが登場!|化粧品専門店柳屋

セラムアブソリュート公式ページはこちら→ https://www.cosmedecorte.com/product/aq/JQFY

プレゼントでもらえる「AQミリオリティ」ってどんなライン?

「AQミリオリティ」はデコルテ最高峰のライン(シリーズ)です。

美容医療の観点で作られたミリオリティラインは、肌の細胞を修復し再生します。

希少な屋久島産の紅富貫(ベニフウキ)エキスをはじめとする厳選された美容成分を惜しみなく配合しています。
使い続けるごとに肌が見違えるように復活し、明るさも感じることが出来ます。

美容家の石井美保さんや、田中みな実さんがおすすめをしていたことで、話題にもなりましたね💓

デコルテの高級ラインでなかなか手が出ないアイテムですが、こちらを使うと肌が全然違います!!
私も、20代ですがクレンジングはAQミリオリティのリペアクレンジングを持っていて、週に1回くらいの頻度で(乾燥を感じたり、肌が硬くなりゴワついたと感じた時にも)スペシャルアイテムとして使っています。

本当に、すごいんです。

クレンジングをするだけでまるでエステをしたあとかのような、美容クリニックでメンテナンスを受けたあとのようなしっとり感とツヤ、なめらかさを実感できます。
スキンケア後もとっても良い肌調子が持続します!!

こちらのクレンジングは汚れを落とす洗浄成分ではなく、「エモリエント成分」(肌の潤いを保つ美容成分)だけで汚れを落とすんです。
肌に負担をかけない、とろけるようなクリーム感触です。

スキンケアで一番大切なことは、「クレンジング」です💓
要らない角層が残っていたり、毛穴に汚れが詰まっていたりすると、化粧水や乳液・クリームをいくら良いものにしてもなじんでくれず得られる効果も低くなってしまいます。

みなさんも一度は、こちらのクレンジングクリームを試してみてくださいね!

もちろんクレンジングクリーム以外のアイテムも最高です。
スキンケア後の肌がうっとりするほど見違えります。
AQミリオリティの良さを感じることができる豪華なプレゼントを用意しております。

とても、とても、お得すぎる機会ですので是非、自信が持てる輪郭をゲットして、プレゼントもゲットしてください💓

 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ