★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

コフレドールの新作ルージュ『スキンシンクロルージュ』を全色試した!|化粧品専門店柳屋

もくじ

菜々緒さんのCMでおなじみのスキンシンクロルージュを全色試した!!

 
こんにちは~★
柳屋です!
 
コフレドールから登場した新作ルージュを全色塗ってみました!
 

 
かわいい~!!!
 
 
今、流行りの「ブルベ」とか「イエベ」とかいう言葉を聞いたことがありますか?
 
 
人には似合う色があります。
ファッションやコスメは似合う色を選ぶことで、肌が明るく見えたり、垢抜けた印象になるんです!
 
 
人の肌の色味は「ブルーベース(=ブルベ)」「イエローベース(=イエベ)」に分けることができます。
 
似合うファッションやコスメの色も、ブルベ、イエベに分かれます。
この新作ルージュは肌の色味に合わせてルージュの色を選ぶことが簡単にできるようになっています。
 
 
イチオシポイントはなんと!
自分の肌色ベースではないルージュにも、カラーチェンジャーで自分に似合う色にチェンジすることができます!
 
(他のメーカーのリップで、「ん~。買ったはいいけどなんか似合わないかも~。」と思ってお蔵入りしているルージュに重ねてもいいかもしれませんね!!)
 
 

じゃあ、自分の肌色タイプはどうやって知ればいいの?

 
そうですよね。
 
このブログを読んでいてみなさんが思ったことですよね。
 
瞳の色、手首の内側の血管の色、似合う髪の色、で自分で診断する方法や、
「パーソナルカラー診断」をやっているサロンさんに行ってプロに診断してもらうというのが一般的ですが、
 
なんとコフレドールのサイトにいけば無料で診断できちゃうんです!
 
診断して似合う色を見つけましょう!
 
なんと、限定の2色は「河北メイク」でおなじみの河北裕介さんとのコラボアイテムです!
限定カラーはなくなり次第終了なので、みんな急いで~!!
 

いま流行りのポイ活ができるお店「柳屋」でポイントをたくさん貯めましょう★

 
柳屋のポイントカードは、とてもお得にポイントを貯めることができます!
普段は5%のポイント率、
雨の日は普段の倍である10%、
偶数月(2,4,6,8,10,12月)の18日~月末までは商品に対し20%のポイント率です!
 
ポイントカードは即日発行、入会金年会費無料ですので
お買いものの際はお気軽にポイントカード発行をお申し付けください。
 
 
来月のポイント20%セールは「4月18日(木)~4月30日(火)」です★
 
 
インスタグラムもやっています!
入荷情報などはインスタグラムでも随時アップしているので要チェック!
 
 
なにかご不明点などがありましたら下記の電話番号にお気軽にお問合せください。
ご相談もお気軽にお申し付けください♪
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
化粧品専門店柳屋のお店情報
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ