★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

外部環境に対応しストレス知らずの肌を目指すカネボウの新製品|化粧品専門店柳屋

もくじ

カネボウから新製品が発売となります!

 
3月8日(金)にグローバルKANEBOから2製品が新発売となります。


「イルミネイティングセラム(美白美容液)」「グローバルスキンプロテクター(日やけ止め)」
 
 
一年を通して、肌は紫外線、空気、温度など、季節による変動や外部環境に対応しストレス知らずの肌を目指す美白美容液と、日やけ止めです。
 

①外的ダメージをケアする「イルミネイティングセラム」

明度を高め、内側から輝く明るい肌へ導くブライトニング美白美容液です。
 
様々なメーカーから出ている美白美容液は点々としたシミに対応しているものがほとんどですが、こちらの製品は「点のシミはもちろん、肌全面を明るく改善」してくれます。
 
点のシミもくすみによる肌の暗さも改善に導いてくれる万能な美容液です。
 
イルミネイティングセラムの特筆すべき点は「バランスクリア処方」です!

イルミネイティングセラムのバランスクリア処方

 
(1)「セイヨウニワトコエキス」で、シミを作るもとをシャットします。そのほかにもカモミラETなどが入っているため、紫外線を浴びなかったことに!
(2)「褐藻エキス(かっそう)」で代謝を促進し、正常な角層の状態にします。(正常な角層の状態になるときめが整います。)
(3)「チョウジエキス」で肌表面の糖化(主に黄ぐすみ)を抑制します。見た目を格段と良くします。
 
・・・以上の「紫外線の情報伝達をシャット」「代謝改善」「糖化抑制」3点の条件が揃うことで、使えば使うほど肌の透明感の質が向上してきます。
 
 
さらに嬉しいのが肌の粗を目立たなくしてくれる「イルミネイトヴェール処方」です。
 

肌の粗を目立たなくしてくれる「イルミネイトヴェール処方」

高い輝度で光をはね返しやすいようにブレンドオイルを配合しています。
ツヤを与えるとともに、反射率を上げて毛穴やニキビ跡を目立ちにくくします。
 
30ml/13,500円(税抜)約1~1.5か月
50ml/20,000円(税抜)約2か月
朝・晩使用、1回の使用量はポンプ2押し
 

②さまざまな外的ストレスから肌を守る「グローバルスキンプロテクター」

肌を紫外線や環境から守り、夏の太陽の下でも乾燥・ごわつきを感じない、うるおってやわらかな肌を10時間持続させます。
 
スキンプロテクターの特筆すべきは「マルチプロテクトヴェール処方」!!
 

スキンプロテクターのマルチプロテクトヴェール処方

 
★紫外線を通さない!
★花粉や汚れ(PM2.5)などを肌に触れさせない!
★スーパーウォータープルーフで水や汗に崩れない!
★うるおいとやわらかさが日中持続する高いスキンケア効果
 
 
これから花粉の季節がやってきます。
花粉の時期などに肌が痒くなる方などにとても最適です。
 
また、塗り直しは面倒という方は一度塗ってから10時間効果が持続するこちらの日やけ止めがおすすめ!
こんなに効果が持続するのに水溶性なのでクレンジングをしなくても洗顔料でオフできるのがさらに嬉しい!
 
 
●1月18日(金)から、グローバルKANEBOの化粧水をご購入されると15mlのスキンプロテクターがプレゼントとして付きます!
かなりお得ですし、先行してスキンプロテクターをお試しいただけるのでこの機会をぜひ、お見逃しなく!

化粧品のお買いものは柳屋でするとかなりお得!

柳屋のポイントカードは、とてもお得にポイントを貯めることができます!
普段は5%のポイント率、
雨の日は普段の倍である10%、
偶数月(2,4,6,8,10,12月)の18日~月末までは商品に対し20%のポイント率です!
 
ポイントカードは即日発行、入会金年会費無料ですので
お買いものの際はお気軽にポイントカード発行をお申し付けください。
 
なにかご不明点などがありましたら下記の電話番号にお気軽にお問合せください。
ご相談もお気軽にお申し付けください♪
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
化粧品専門店柳屋のお店情報
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ