★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

柳屋20%ポイント還元セールは31日まで!クレドポーボーテやコスメデコルテもお得に買える!

柳屋化粧品専門店です!

柳屋で取扱いの各メーカー(資生堂やコーセー、カネボウ)の商品や、ヒロインメイク、ロムアンド、ドーリーウィンクなど多数商品がセールの対象です。

ご購入金額の20%がポイントとして戻ってくるため、いつもよりかなり多くのポイントを貯めることができるかなりお得なセールです。

柳屋ポイント20%還元セールとは?

柳屋でメンバー登録をした方限定のお得なポイントセールです。

柳屋でメンバー登録をすると専用ポイントカードが付与されます。通常時「5%」、雨が降っているときのご来店で「10%」、毎月18日~月末「20%」ポイント還元!

上記のように、普段からたくさんのポイントが貯まります。

毎月18日~月末の「20%」ポイント還元はかなり大きいですよね!

メンバー登録をしておくと、ご来店が難しい場合でもLINEやお電話のご注文で商品をご自宅まで配送します。

ポイント還元セール時も柳屋のポイント制度を適用した形で配送させていただきます。

メンバー登録は、ご来店時にご氏名、ご住所やお電話番号などをいただくのみで3分ほどで完了いたします!

毎月18日から月末に合わせてお買い物をされるお客様が大変多いです。

柳屋のご利用が初めての方でもメンバー登録をいただいたその日からセールにご参加いただけますので、この機会に是非ご利用ください!

セール参加方法や、取扱い商品、お取り置きなど、下記のLINEからどんな些細なことでもお気軽にお問合せください!

Google口コミ投稿キャンペーンも実施中!

柳屋をご利用いただいて感じた感想を、GoogleMapの口コミにご投稿ください!投稿画面をスタッフにお見せいただくと、お礼として豪華なセットをプレゼントいたします!いただいた感想を今後の店舗運営に活かし、お客様により気持ちよくご利用いただけるお店作りに役立ててまいります。

口コミ投稿の仕方

レジ前や、各メーカーのカウンターにQRコードを掲示しておりますので、QRコードを読み取り口コミ投稿画面から星の数を選び、ご投稿ください。

下記のボタンからもご投稿いただけます。

店舗運営に役立てて参りますので、良いことばかり書かなくても大丈夫です!

厳しいお言葉も、真摯に受け止めますので率直なご意見を頂けますと幸いです。

直接画面をお見せいただき、プレゼントをお渡しできる方のみが対象となっております。

ご来店の際にお気軽にご参加ください!

「書いたよ~」とお声がけいただければこちらでご案内いたします!


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

TOPへ戻る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ