★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

資生堂ビューティーキー10%還元と柳屋20%ポイントバックセール同時開催中!

柳屋です!

先日の創業祭はありがとうございました!たくさんの方にご来店いただき大盛況に終わりました。今後も引き続き、柳屋ならびに柳屋スタッフ一同をよろしくお願い致します。

さて、本日12/18(月)から柳屋のポイント20%還元セールがスタートしました。

柳屋で取扱いの各メーカー(コーセーやカネボウ)のブランドはもちろん、

なんと、資生堂BeautyKey(旧ワタシプラス)ポイント10%還元セール「冬の化粧品デー」が同時開催しています。

どちらのポイントもいつもより多く貯められるため、大変お得です。

柳屋ポイント20%還元セールとは?

柳屋でメンバー登録をすると、専用ポイントカードが発行されます。

通常時「5%」、雨が降っている時のご来店「10%」、毎月18日~月末「20%」ポイント還元!

上記のように、普段からたくさんのポイントが貯まります!

毎月18日~月末の「20%」ポイント還元はかなり大きいですよね!

メンバー登録をしておくと、ご来店が難しい場合でもLINEやお電話のご注文で商品をご自宅まで配送します。

ポイント還元セール時も柳屋のポイント制度を適用した形で配送させていただきます。

メンバー登録は、ご来店時にご氏名、住所やお電話番号等いただくのみ!3分ほどで完了いたします!

ポイントが貯まるだけではなく、メンバー様限定のメイク体験会、パーソナルカラー診断、エステ、セールなど多くのイベントのご案内をさせていただけるようになります。

毎月18日から月末に合わせてお買い物をされるお客様も多くいらっしゃいます。

資生堂「冬の化粧品デー」とは?

資生堂の商品をご購入されると資生堂のポイントが貯まるシステムがあります。

ご存じない方もいらっしゃると思います!

これは知らないとかなりもったいないことになってしまうので是非ここで知っていただけたら嬉しいです。

資生堂取扱いのお店または資生堂オンラインストアから資生堂の商品をご購入されると1ポイント1円としてお買い物時に使うことができるポイントを貯めることができます。

このように、1年のご購入金額に応じてポイント率が変動しますが、「春の化粧品デー」や「冬の化粧品デー」というイベントではご購入金額に関わらず10%のポイントが還元されるという、まさに「資生堂の商品はこの時に買え!」というイベントです。

今回の「冬の化粧品デー」特設ページはこちらです▼

冬の化粧品デー|Beauty Key(ビューティーキー) by Shiseido/資生堂

柳屋で購入するメリット

ご覧いただいたように、資生堂BeautyKeyポイント10%還元の「冬の化粧品デー」は2023/12/8(金)から12/26(火)です。

この期間に資生堂の商品を「どこでご購入」されてもBeautyKeyポイントは10%貯まります。

ですが、お店のポイント還元率はお店によって異なります。

資生堂オンラインストアでご購入すると、BeautyKeyポイントだけが貯まる、お店自体のポイントが5%還元のお店で購入するとBeautyKeyポイントと別に5%還ってくる、10%還元なら、15%還元なら…と増えていきます。

ということは、この期間にポイント還元率20%の柳屋で資生堂商品をご購入されると、BeautyKeyポイント10%のほかに、柳屋で使える(資生堂以外の商品もご購入できます)20%のポイントが還ってきます。

もちろん、柳屋のポイントも1ポイント1円としてご利用いただけます。

ポイントが20%還元のお店、ほかにご存じですか?

私はほぼ見たことが無いです。

20%ポイント還元という大きい還元率ともなると、大手の化粧品ECサイトもテレビCMや大々的な広告を打つほどです。

その20%ポイント還元を柳屋は毎月開催しています。

利用しない理由がありません!

取扱いブランドも豊富ですので、ご使用のブランドがあるか是非一度ご確認ください。


気になったらまずは一度LINEでなんでもお聞きください!

配送可能ブランドもございますので遠方の方も是非一度、ご購入希望ブランドが配送可能かどうかということだけでもLINEでお問合せくださいませ。

ご遠慮なくなんでもお聞きください♥

皆様からのお問合せをスタッフ一同お待ちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ