★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

Esthetics

柳屋はメーカーエステ認定店です。メーカーから認可されたエステティシャンが多数在籍しております。お仕事帰りや、買い物の合間に癒されませんか?メイク室、メイク・ヘア用品完備のため、手ぶらで起こしいただけます。

※現在、コロナウイルス拡大感染予防のためエステをお休みとさせて頂いております。(予約システムも一時閉鎖しております)再開時期に関しましては、店舗電話番号045-261-3314にお問合せ頂けると幸いです。エステを楽しみにされている方が多い中、このような対応を取らせて頂き申し訳ありません。※

エステメニュー


ベネフィークエステ(超音波でたるみすっきりリフトアップ)

たるみすっきり小顔効果!きりっとした輪郭を短時間で実感できます。セルフではすることがなかなかできない超音波の専用機器を使用したエステです。資生堂ベネフィークの心地の良い香りとプロの手技で、とてもリラックスができます。

40分 3,850円


ホットストーンエステ(新陳代謝アップ)

血液循環やリンパの流れを促進し、体内に溜まった毒素・老廃物を排出し、くすみのない肌へ生まれ変わらせます。

季節環境によって受けた紫外線ダメージも排出せずに溜め込むとシミや老化の原因になります。温かい石を使用したエステで代謝促進をしましょう。

40分 3,850円
※悩み別マスクはオプションです。


各メーカーエステ

上記エステメニューの他にも、気になるお悩みに合わせて各種メニューを用意しております。お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

20分 1,870円~