★★20%ポイント還元セールは2024/3/18(月)~3/31(日)【詳しくはこちら】★

会社概要

_MG_3983

社名 株式会社 柳屋
住所 〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
TEL 045-261-3314
FAX 045-261-3317
URL https://yanagiya.org
代表者 野村 豊
創業 1870年(明治2年)
業務内容 化粧品及び化粧品雑貨の販売等
主な取引先 株式会社 カネボウ
株式会社 KOSE
株式会社 資生堂
(50音順)

1870年の創業より、多くのお客様にご利用いただいております。
ゆったりとくつろげるカウンターから、個室のエステルームまでお客様のご要望に合わせて、様々なサービスを実施致しております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


特定取引法に基づく表記

販売者名株式会社柳屋
運営統括責任者名野村豊
電話番号045-261-3314
メールアドレス[email protected]
販売価格メーカー小売希望価格に応じる
お支払い方法【代金引換】
商品がご自宅に届く際に配達員に代金をお支払いください。
【クレジットカード】(準備中)
【銀行振込】(準備中)
【コンビニ払い】(準備中)
商品代金以外の必要金額【消費税】
商品代金の10%
【送料】
定価10,000円未満550円
※定価10,000円以上は無料
【代金引換手数料】
定価10,000円未満は送料に含む
定価10,000円以上は無料

梱包資材代は当方にて負担いたします。
配送方法について【宅配便】クロネコヤマトでの配送
【レターパックプラス】(準備中)
【クリックポスト】(準備中)
【定形外郵便】(準備中)
商品引き渡し方法当方で手配後、各運送会社による配送。
「日本国内のみ」の発送とさせていただき、国外への発送は行いません。
発送商品の発送は平日のみとさせていただきます。
EC販売は担当者の都合により変更される場合がございますので、営業日カレンダーにてご確認ください。
発送は基本的に、ご注文を受けてから3営業日以内に発送します。(商品により長くなる場合がございます。その際はご注文確認時にこちらからご連絡差し上げます。)
※実店舗は元旦以外営業しております。
住所231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
お支払い期限ご注文後7日以内とします。7日以内にご入金が確認できない場合は、購入の意思がないものとしご注文を自動的にキャンセルいたします。
不良品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品商品に欠陥がある場合(不良品の場合)や、こちらの不手際で異なる商品をお送りした場合に対応いたします。
お客様都合でのご返品は固くお断りいたします。
商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎた場合は承りかねます。
返品送料不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
お客様都合の返品や、不在による保管期間超過の場合は、実際に掛かる送料をお支払いいただき再送させていただきます。
販売数量数量制限がある商品がございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。
ホームページhttps://yanagiya.org

FAQ

よくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせの前に一度ご確認いただけますと幸いです。

駐車場はありますか?

提携駐車場が2か所ございます。

①羽衣町京浜パーキング(神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-2)
②横浜パークプレイス(神奈川県横浜市中区福富町東通3-1)

※5,000円以上のお買い物で1時間分のサービス券をお渡しします。
お会計の際に、駐車券をご提示ください。

海外発送は可能ですか?

申し訳ございません。
実店舗からの発送、ECサイトからの発送すべて「国内発送」のみとさせていただいております。

ポイントはいつでも貯めることができますか?

はい、下記2点の条件下以外で基本的にいつでも貯めることができます。

・すでに値下げをしているディスカウント商品はポイント付与ができかねます。
・当店発行のメンバー様のお誕生日特典3,000円券との併用はできかねます。

注文のしかたは?

ご来店されたことがあり当店にメンバー登録をされているお客様は、電話でもLINEでもご注文が可能です。
10,000円以上のお買い上げで送料無料です。(未満は550円)

店舗からの直接注文の場合は代金引換でご自宅への配送となります。
(ほかのお支払い方法は只今準備中です)

当店運営のECサイトからご購入の場合は、ECサイトのお支払い方法に準じます。

エステの再開はいつですか?

コロナ禍の影響により、しばらくの間エステをお休みとさせていただいております。
再開の際は当ブログや公式LINEでお知らせをいたしますので、お待ちくださいませ。

来店に予約は必要ですか?

いいえ、予約は必要ございません。
入りやすい開放的な店ですので、お気軽にお立ちよりください。

不定期開催のパーソナルカラー、メイク等のイベントは予約制となります。
予約が必要なイベント開催時はホームページやLINEでお知らせいたしますので、ご予約の連絡をいただけますと幸いです。


上記のほかにも気になることがあればなんでもお問合せください。