★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

資生堂のお買い物でがま口ポーチをプレゼント!HOTアイテムも紹介!|化粧品専門店柳屋

がま口ポーチ

資生堂のプレゼントキャンペーンがはじまりました!!

毎月、月末に実施しているプレゼントキャンペーン!
今月も始まりました💗
 
期間:1月25日(土)~1月31日(金)
 
資生堂の商品を「7,000円(+税)」以上のお買い上げでプレゼント!

もくじ

今月のプレゼントはがま口ポーチ!

今月のプレゼントはとても実用的なアイテムです!
2種類の大きさのポーチから好きなものをお選びいただけます。
がま口ポーチ
 
 
開くとこんな感じですよん・・・💞

ガバッ!と全部開くので中身が見やすいし、取り出しやすいです!
 
写真上(がまぐち財布と記載)のポーチはやや大きめのサイズです。
財布として使ってもいいですし、化粧ポーチや筆記用具入れにも使えますね!
 
写真下(がまぐちポーチと記載)のポーチはやや小さめのサイズです。
小銭入れとしてはもちろん、アクセサリーを入れてもよし、
持ち歩く化粧品が少ない人は口紅やチークを入れたり、
薬を入れてもいいですね。
 
プレゼントがあるこの機会に是非、資生堂のお化粧品を柳屋でお求めくださいね♪

資生堂のHOTアイテムを紹介

がま口ポーチがほしい!
けど何を買うか迷うな~という方もいらっしゃると思うので、
今の時期のおすすめアイテムを紹介します🐶

ローションイドロA n(モイスト)/クレドポーボーテ


ローションイドロA n(モイスト)<化粧水>/クレドポーボーテ
本体(170ml)   11,500円+税
レフィル(170ml) 10,500円+税
 
2019年8月21日にリニューアルしたこちらの化粧水。
現在、柳屋で一番売れているアイテムです。
 
肌へのなじみ」「保湿感」が格段にアップしました!
 
心地の良いとろみがあり、
化粧水をつけただけで「このあと何もしなくてもいいのではないか・・・?
というくらい潤いを感じることができ、瞬時に肌が柔らかくなります。
 
肌荒れや乾燥にとても効果的です。
乾燥小じわへの効果は「効能評価試験済み」です!
 
こちらを使ったお客様は口を揃えて
リフトアップしている!!
輪郭の形が変わった!
と仰います!💥💥
 
一度使ったら他のは使えない…と噂のこちらの化粧水。
寒くて乾燥している肌が荒れがちなこの時期に、
一度試してみてはいかがですか?

ホワイトUVジーニアス/ベネフィーク


ホワイトUVジーニアス<日焼け止め>/ベネフィーク
50g 6,000円+税
 
柳屋でとにかく人気のこちのら日焼け止め!
乳液のようにすっと肌になじむテクスチャーです。
 
紫外線防御はSPF50、PA++++で最高値にも関わらず、
日焼け止め特有のきしみを一切感じません。
 
ほかの日焼け止めと何が違うのか?というところですが、
●下地にもなる日焼け止め。
●美白有効成分m-トラネキサム酸配合でメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
●厳選された美容成分と保湿成分がふんだんに含まれています。

 
私も何度も使用していますが、本当に伸びがよく
厚塗り感・塗った感を感じないので肌疲れがないんです。
日焼け止め特有のきしみが得意ではないのですが、
まったくきしみを感じないのでとても好きです。
 
一度購入されたお客様がリピート買いされることが非常に多く、
とても良い商品であることを裏付けていると感じます。💘
 
お客様も「保湿クリームみたい!!」と喜ばれます💘
今の時期から、どんどん紫外線も強くなってきます。
 
老化の原因の80%は「紫外線」って知ってましたか?
しみ・しわ・たるみ・乾燥・老け顔・・・
ほとんどが「紫外線」によるものです。
 
日焼け止めを使ってきた人と、
使わなかった人の差は歴然になります。
 
ホワイトUVジーニアスを使って、
老化知らずで過ごしましょう!💘

アレルバリアミスト/dプログラム


アレルバリアミスト<敏感肌用化粧水>/dプログラム
57ml 1,500円+税
 
スプレータイプの化粧水です。
 
ご存知の方も多いと思いますが、dプログラムの「アレルバリア」シリーズは、
空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれるんです!!
 
花粉症の方、多いですよね?
2月はスギ花粉が活発になります。

 
花粉は、くしゃみや鼻水だけでなく
肌がかゆくなったり肌荒れを引き起こしたりします。
 
いつでも持ち歩けるスプレータイプの化粧水で
空気中の微細なアレルギー物質をブロック!!しましょう。
 
私も常に持ち歩いています。
オイルインなので、保湿にも最適!
乾燥が気になるとき、化粧直しの時にもシュッシュッ!としてます♪
 
昔から、花粉症がひどく鼻はズルズル、肌荒れフィーバー!だったのですが
こちらを持ち歩くようになってから楽になった気がします!
(もちろん処方された薬も飲んでいますが・・・)
 
1,500円とお手軽価格なので、みなさんも一本常備してはいかがですか!?
 
 
 
・・・まだまだ紹介したい商品はあるのですが、
とてもながーーーーい記事になってしまうので3つにしておきますね💘
 
花粉症や紫外線対策を今から始めましょう!
準備が早いに越したことはないんですよ♪♪
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

がま口ポーチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ