★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

KANEBOから新メイクアップ商品が登場!TVCMも放送中!体験会も開催します|化粧品専門店柳屋

KANEBOから新メイクアップ商品が登場!

こんにちは★
皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?

好きなものを好きなだけ食べられたり、
寝ずに遊びに出かけられるお正月ですが、
正月太りや肌荒れは大丈夫でしょうか?😒

リフレッシュにもなる有酸素運動をすることや、
健康サプリを取り入れることもおすすめですよ😍

当店で、むくみ・肌荒れ改善におすすめのサプリは「長命草(資生堂)」です。

https://www.shiseido.co.jp/choumeisou/
長命草の「むくみ」「肌荒れ」「毛穴」に対する効果は認可されているものなので、効果を感じでいただけるかと思います。
私自身も長命草を愛飲して2年ほどですが、飲まない期間は吹き出物ができやすくなったり、毛穴が気になるようになってしまうので手放せないアイテムです。(※個人的な感想が含まれます。)
お正月のこの時期に感じる肌や身体の不調にも適したサプリだと思います。

そして、正月太りのほとんどが、水分による「むくみ」です!
入浴で余分な水分を追い出すと、身体もすっきりしておすすめです🙀

当店でこの時期におすすめしたいバスアイテムがあります。
「リサージミネラルバスソルト(カネボウ)」

https://www.lissage.jp/products/detail/656/
こちらは本当に身体が芯から温まります。
身体が冷えてしまうこの時期にぴったりです。
ハーバルの香りが、身体も、精神にも働きかけリラックスさせてくれます。
ひとたびお風呂で使うと、その香りがふわっとお部屋にも広がり、非現実的な癒し空間にしてくれます。
とはいえ「強い」と不快に感じる香りではありません。是非皆様に試していただきたいです。
ソルト(塩)の効果でじんわり汗もかけて、入浴後は身体がすっきりします💖

疲れやすいこの時期の肌に合うアイテムを取り入れて、美肌を保ちましょう♪

さて、来る2月7日(金)にKANEBOから新メイクアップ商品が登場します。
斬新な色のアイテムもあり、とても遊び心があるものが多数発売となります。

もくじ

2月7日発売KANEBO新メイクアップ商品




口紅や、アイシャドウ、マルチに使えるペンシルやクレヨンなどとにかく種類が豊富です。

普段使いしやすいユースフルなものから、奇抜な色で、カラーメイクしたい時に使えるものまで幅広いラインナップです。
実際に使用してみましたが、そのまま発色してくれるので楽しいし、面白くて可愛い!という印象でした。

2月20日(木)には当店で新メイクアップを体験できるイベントを開催いたします。

メイクアイテム発売後の2月20日(木)には、当店2階にあるサロンスペースを使ってメイク体験会を行います。
美容のプロである美容部員から直接メイクを教えてもらいながらメイクができる機会となっております。

お客様からよく聞く言葉は、
「私ってメイクが下手で・・・」
「どうやってメイクしていいか分からなくて・・・」という言葉です。

メイクひとつで顔の印象は大きく変わります。
簡単なことを変えるだけでも劇的に印象が変えられるかもしれません。
参加費は頂きませんので、この機会にご自身に合うメイクを見つけてください💗

イベント、商品についてのご質問や、
在庫状況はお気軽にLINEやお電話でお問合せください。

皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ