★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

12月18日(水)からポイントアップセール!プレゼント企画も実施中!|化粧品専門店柳屋

今年最後のポイントアップセールが始まります!

こんにちは😊
一週間が終わりますね。
 
そして、2019年も残りわずかとなってしまいました。
年々、一年の経過がとても早くなっているように感じます。
 
さて、今年最後のポイントアップセールが始まります。
期間:12月18日(水)~12月31日(火)
 
通常商品金額(税抜)に対して5%のポイントが貯まる柳屋のポイントカードですが、
ポイントアップセール期間は「20%」のポイントが付与されます。
 
貯まったポイントは、1ポイント1円として
次回のお買いもの以降でご使用いただけます。
 

もくじ

現在開催中のキャンペーンを紹介

当店では商品をご購入につき、さまざまなプレゼントを用意しております。

ベネフィークの商品を2万円以上お買い上げでサンプルをプレゼント!


ベネフィークのブランド情報はこちら
http://bit.ly/34oCdyQ
 
TVCMも放送されていて、どんどん人気が高まっている今大注目のシリーズです。
血行改善ができて顔色が明るくなるBMシリーズ、
荒れて硬くなった肌の表面にもするするなじみ潤いを与えてくれるドゥースシリーズ、
プラスワンするとスキンケアの効果を格別にアップしてくれるジーニアスシリーズなど、
ベネフィークはなりたい肌の実現にコミットしてくれる、大変おすすめのブランドです。
 

ベネフィーク「リペアジーニアス」3個セット(1,650円)をお買い上げで、1個(550円相当)をプレゼント!


リペアジーニアスの商品情報はこちら
http://bit.ly/2PKV69X
 
田中みなみさんがご紹介されていて大変人気になったアイテムです💖
抗酸化効果と、疲れた肌細胞の修復に大変優れているこちらのマスクパックです。
寝る前の洗顔後、こちらのジェル状マスクを1包だけ顔に塗布すればスキンケアがすべて完了します。
 
受賞が難しいといわれている、冊子『VOCE(ヴォーチェ)』のパック・マスク部門で1位の受賞経験もあるほど実力のあるマスクです。
 
私もこのマスクが好きで何度も使用していますが、塗った翌朝肌が明るくなっているのが嬉しいです。
寝不足が続いて肌が疲れていても、こちらを使用するとまるでたっぷり寝たかのような疲れを感じないもちもち肌になってとても満足感が高いです。
週に1回くらいのペースで使用すると肌の調子がとても上がります。💗
 
また、これ1包で「化粧水、乳液、美容液、クリーム」の効果を果たしてくれるので、とても楽です!
飲んで帰ってもうスキンケアが面倒くさい!という夜や旅行・お出かけにも大変重宝します。
 

コスメデコルテ「ホワイトロジスト(美白美容液)」をお買い上げでサンプル10包プレゼント!


ホワイトロジスト商品情報はこちら
http://bit.ly/34jXABl
 
コスメデコルテが誇る最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだ美白美容液です。
 
すべての肌色悩みを散らすように、肌全体均一に、澄んだ明るい透明感をもらたしてくれます。
べたつきのないさらっとした透明の水のようなテクスチャーで、すっと肌に馴染みます。
まったく重く感じないので、ミルク系のスキンケアが苦手な方にも大変おすすめです。
 
色素沈着に悩んでいるお客様は、ホワイトロジストを使用すると
「色素沈着が薄くなった!」と喜んでいただけます。
 

iPshot(しわ用美容液)を2本ご購入で、ハーフサイズ(5,500円相当)のiPshotをプレゼント!


iPshotの商品情報はこちら
https://www.cosmedecorte.com/product/ip_shot/JVSG?log=DYbgpchW0-M
 
大変人気のしわ改善美容液です。
しわ改善有効成分は「リンクルナイアシン」(別名:ナイアシンアミド)です。
リンクルナイアシンはビタミンB群の一種で、しわ改善効果もありながら血行も促し美白効果も期待できる成分です。
コラーゲンの減少を改善し、抗しわ、抗老化が期待できます。
 
しわ改善効果はもちろん保湿効果がかなり高く目元の感想が気にならなくなった!と皆様からご好評をいただいております。
 

predia(プレディア)ブランコンフォールミルクを買うとサンプルセットをプレゼント!


ブランコンフォールミルクの商品情報はこちら
https://www.predia.net/series/spa-et-mer/items/skincare/bran-conforl.html
 
肌荒れ・にきび・くすみに悩まれている方にとてもおすすめの乳液です!
保湿効果に優れた「ハトムギ水」を配合。
 
ブランコンフォール(化粧水)と併せて使用はもちろんおすすめですが、季節に合わせたいろいろな使い方ができます!
お店にお越しいただければ、お客様のお肌の調子に合わせて使用方法をレクチャーさせていただきます♪
 
 

柳屋でのお買い物はお得がいっぱい♪

柳屋でお買いものをするとたくさんプレゼントがついてきますよ!
 
大人気のクレド・ポー・ボーテなどもお得なキャンペーンを実施しております。
すべてはブログに載せきれないので、是非お店に見に来てください 😍
 
また、本日16日から資生堂ワタシプラスポイントもいつもよりたくさん付与される期間となっております。
お買い物をするのに大変お得な時期ですので、お見逃しなく!!
ワタシプラス冬の感謝デー
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ