★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

公式LINEを始めました!|化粧品専門店柳屋

yanagiyaの公式LINEアカウントができました!

こんにちは!!
 
yanagiya(柳屋)です。お久しぶりです。
 
なんと、yanagiyaの公式LINEアカウントができました!
お友達登録よろしくお願いします★
 
【yanagiya公式LINEアカウントと友達になるメリット】
・セール情報が直接、最速で届く!
・LINE友達限定のクーポンが届く!
・はがき(DM)で届かないような細かいお得情報
 (これを買うとこれが貰える!など)も見ることができる!
・在庫状況の確認、取り置き予約、店への質問がLINEで簡単にできる。

 
 

友達登録をした方にびっくり特典もございます!

 
なんと、友達登録をしていただき
「お名前」と当店の「会員番号」を送っていただくだけで
「その場で使える500円のサービスクーポン」を
プレゼント!&ご使用いただけます!

 
※当店の会員登録は年会費・入会金無料です。
ブランド商品(資生堂・KANEBO・KOSE・SK-Ⅱの商品)を
一点でもお買い上げいただければ登録していただくことができます。
 
※クーポンは2,000円(税抜)以上のお買いものでご使用いただけます。
 
※できればクーポン使用後にブロックしないことを条件としたいです… 😭 (笑)
月にこちらから送ることができるメッセージ数は1通ですので、
たくさん通知が来て鬱陶しいこともきっとないはずです!
(細かいお知らせはタイムラインでしております。)
 
実は、どなたにブロックされたか分かってしまうんです…。
精一杯考えてお知らせなど送信しておりますので、
とても悲しい気持ちになってしまいます…。
是非ご理解とご協力をお願いいたします!😭😭
 

お友達登録の仕方

 
①下記の画像を保存(スクリーンショットでも可)していただきます。↓
 
LINE公式アカウント柳屋
 
②LINEのアプリを開き、アプリのホーム画面に行きます。
ホーム画面の右上に人にプラスがついたマークを押します。
 
③「QRコード」を押します。
 
④QRコードをスキャンするカメラ画面になりますが、
スキャンをせずに、右上にの小さなアルバムマークから
自分のデータフォルダに行けるので
先ほど保存したyanagiyaのQRコードを選ぶと
yanagiyaを友達追加できる画面に移行します。
 
※IDでの検索は現在準備中です・・・。
お手数をお掛けして申し訳ありません😱
 
 
皆様のご登録をお待ちしております★
 
 
 
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ