★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

ベネフィークドゥースシリーズ発売!|化粧品専門店柳屋

ベネフィークから新しいスキンケアラインが誕生します!

明けましておめでとうございます。
本年も、柳屋をお願い致します。
 
本日ご紹介するのはベネフィークドゥースシリーズです!

資生堂ベネフィークドゥース2019年1月21日発売(価格はお問合せください)
 
ご来店されてお試しになった方もいらっしゃるかと思いますが、
とっても使い心地が良いシリーズです!
 
試しに使用した柳屋スタッフや美容部員からも評判です♪
 

ドゥースシリーズの良さとは

 
疲れるといろいろな肌トラブルが出てきますよね?
くすみ、乾燥、肌荒れ、化粧ノリが悪くなる…、
毛穴が開く、にきびができた…などなど。
 
 
実はこのとき、肌のバリア機能が低下し、
必要である皮脂量も少なくなってしまい、乾燥しているんです。
 
こんな肌の疲労は、一日休んだからその日になくなってくれるというわけではないんです。
一週間も肌に居座ってしまいます!!
 
ベネフィークドゥースは、そのような肌の疲れに着目し、
バリア機能を向上させ、
肌表面の細胞のダメージをブロックしてくれます!
そして、疲れからくる代謝不良を改善し、血流を促してくれます。
 
また、資生堂独自の、美容成分や保湿成分を素早く肌に浸透させる処方ですので効果的に肌にめぐってくれます!
 
私も数日使ってみたところ、よく保湿ができているのがわかりましたし、
コットンで肌に伸ばしたときの気持ちよさが大変心地よかったです!
翌日の化粧ノリも良くなったと感じました!

もくじ

ベネフィークドゥースの感触は?

ドゥースの化粧水・乳液には下記の2種類の感触があります。
Ⅰ:みずみずしく軽やかな感触
Ⅱ:まろやかなしっとりした感触
 
すごく珍しいのが、Ⅰの乳液はジェルのような感触なんです!
乳液が好きではない方も心地よく使っていただけること間違いなしです!
 
化粧水・乳液ももちろん使い心地がよく好きなのですが、
私のお気に入りはクレンジングフォームです!
ネットで泡立てるとすぐにモコモコとした弾力のある泡が立ちます。
 
洗顔時に顔を直接ゴシゴシしてしまうと、肌のダメージになることは皆様ご存知かと思いますが、
弾力のある泡なので、肌に直接触れずに泡を転がすように洗えるのが嬉しいです!

ドゥースの香りは?

今までのベネフィークとは一味違った「グリーンアップル」のような香りです。
この香りがとってもいい香りで、スキンケアをするときに毎回心地のよい気分になります♪
 
実は、この香りでも心をリラックスさせてくれて、
スキンケアの効果がアップするそうです♪♪
 
実際に、香りや感触を試したい方は、当店までいらしてください。
 

ドゥースで叶えられる肌とは

「うるおってやわらかく、透明感が冴えわたる肌」に導きます。
是非、ご体感ください。
 
 
柳屋のポイントカードは、とてもお得にポイントを貯めることができます!
普段は5%のポイント率、
雨の日は普段の倍である10%、
偶数月(2,4,6,8,10,12月)の18日~月末までは商品に対し20%のポイント率です!
 
ポイントカードは即日発行、入会金年会費無料ですので
お買いものの際はお気軽にポイントカード発行をお申し付けください。
 
なにかご不明点などがありましたら下記の電話番号にお気軽にお問合せください。
ご相談もお気軽にお申し付けください♪
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
化粧品専門店柳屋のお店情報
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314
 

画像準備中柳屋ロゴ入り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ