★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

【開催中】最大25%ポイント還元のスーパーセール!~7/31まで!

こんにちは!柳屋です!

只今柳屋では年に一度のスーパーポイント還元セールを開催中です!

お買い物金額に応じて、最大25%ポイント還元!

さらに各メーカーから豪華なプレゼントの用意があります・・・♥

普段からお得な柳屋が本気を出してさらにお得にしちゃう、年に一度のスーパーセールです!

今回を逃すと次回はまた来年・・・

配送サービスも行っているため、なかなかご来店ができないという方もお気軽にセールにご参加いただけます。

豪華プレゼントは、なくなり次第終了ですのでせっかくお買い物をされるのであればぜひぜひGETしてください!

もくじ

狙い目の新商品

7月も多くの新商品が登場しています!

大注目の新商品をぜひお得にご購入ください!

スノービューティー

毎年異なるデザインで登場する資生堂のフェイスパウダー「スノービューティー」!

当店でも販売を行っております。

2022年はベルギーブリュッセルをイメージしたコンパクトです。

とても可愛いですよね!

内容もかなりパワーアップしています。

出典「Snow Beauty 2022」資生堂公式サイト Snow Beauty 2022|資生堂 (shiseido.co.jp)

薄型になったので持ち運びに便利です!

24時間使える成分なのが嬉しいです。

すっぴんの顔の暗さも解消してくれますね♪

数量限定ですのでお早めにお求めください。

ルージュデコルテリキッド

コスメデコルテからNEWリップが新登場です。

ツヤタイプとマットタイプ、2種の質感から選べます。

なんと、マットタイプはマスクにつきにくい処方になっています!

カラーバリエーションもかなり豊富です。

ツヤタイプは14色、マットタイプは5色の合計19色も新登場しました!

気になる方はお気軽に柳屋までお問合せください♪

問合せはこちら

セール詳細や、商品について気になった方はお気軽にお問合せください!

お電話でも、LINEでもお待ちしております♥

LINEでのお問い合わせはこちらのQRコードを読み込み/保存して友達追加してください♪

お電話は 0452613314 です♪

お電話の場合は営業時間内での応対となります。(10時~18時まで)

たくさんのお問合せをお待ちしております♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ