★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

20%ポイント還元セール開催中!(4/18~4/30まで)メイクイベントも開催!

パーソナルカラー診断メイクイベント開催!

こんにちは!
柳屋の野村です。

御存じの方もいらっしゃるかと思いますが先日、伊勢佐木町で火事がありました・・・
柳屋が入っている建物の一室のお店さんが燃えてしまいました。
ご心配のご連絡等をいただいておりますが、不幸中の幸い、怪我人はなく、柳屋にも燃え移らなかったため現在通常営業中です。
被害があったお店さんが一日でも早く営業再開できることを願います。

みなさんも、いつなにがあるかわかりません。
明日は我が身で、電化製品のつけっぱなしや火の元には十分気を付けましょう。

さて、柳屋では4/18(月)から4/30(土)まで20%ポイント還元セールを実施しております!

今回のプレゼントはこちら!

資生堂で7,700円(税込)以上お買い上げで、保冷バッグがもらえます!

一見、保冷バッグに見えないくらい可愛いし、しっかり容量の入る大きいサイズが嬉しいですよね!

私もよくスーパーに買い物に行きますが、100均で買った銀色に黒い取っ手のついた保冷バッグらしい保冷バッグを使っていました。

が、物を詰め込みすぎて重さに耐えられなかったか歩いて帰っている途中に思いっきり破けてしまい道しるべのように買ったものを落としました(笑)

案外この大きさは売っていない気がするし、しっかりした作りのものってなかなか無いので今回のこのプレゼントはかなり有難いですね・・・!

カネボウでは、傘をプレゼントしています!
(写真が見つからないので後日追加します・・・)

もちろん、配送もできますので遠方の方も遠慮なくご連絡ください♪

商品の取り置きや、問い合わせ・ご相談は下記の画像を保存しQRコードで柳屋をお友達追加してメッセージをください♪
ID検索もしていただけます!( @206clknm )

柳屋には新商品もたくさん入ってきておりますよ~!!

コスメデコルテ待望のリップティントバーム「ティンティドプランパー」(全5色)
こちら早速私も買ってしまいました(色は3番メロンコーラル)

固めのテクスチャーで、まさにバームを塗っている感覚です。
意外にもしっかり発色をしてくれるのがびっくり。保湿効果はもちろん凄い!
実はどんな口紅を塗るにも、先にリップクリームを塗らないと気が済まない性格なんですがこれは塗っていない!!塗らなくてもしっかりすっと保湿してくれる!持ち物が減って嬉しい!

ティントだけあって、色も長持ちしてくれます。マスクにもつかない!最高!

しっかりめに発色する02か05も買いたいなと企んでおります・・・(笑)

本当に、一本持っていて間違いないですよ!
4/16発売したばかりです。ぜひ店頭でお色を試してみてくださいね!

全色カラースウォッチの動画もyoutubeに上げておりますので、そちらもご参考にしていただけると嬉しいです♪

こちらの動画、4,000回ほどご覧いただけています!

見やすい短めの動画となっていますのでぜひ購入前に一度ご覧ください♪

コスメデコルテからファンデーションも出ています。

「ゼンウェアフルイド」

こちらはとにかくカラバリが多い・・・!
迷ってしまわないようにしっかり動画上げてますよ~!

こちらの動画も公開から5日で4,000回以上ご覧いただいてます!
コメント欄でお色の相談も遠慮なくしてくださいね♪

4/21にはクレドポーボーテから口紅(ルージュアレーブルマット)の限定色が登場!

イエベでもブルベでもオトナのオンナに仕上げてくれる絶妙なレッドです。

つけてすぐは「濃いかな・・・?」と思いましたが、そんなことない!絶妙に色気を引き出してくれて、見るたびにハッとします。

普段の自分と印象を変えたいと思っている方は絶好のチャンスです!数量限定ですのでご購入を希望の方はお早めにLINEからお取り置きのご連絡をください。

クレドポーボーテから発売の眉マスカラ(ジェルスルシル)も必見です!

私は何年も眉マスカラを使っており、色んな種類のものを試してきました。

忖度なして「こんな使いやすい眉マスカラは初めて!!」です。

どんな塗り方をしても失敗しない、どうやって使おうと肌につかない!!なんと不思議な眉マスカラなんでしょう?
しかも、色はシアーっぽくわざとらしくならない!!

この春から入学の学生さんや、新入社員さんなどに絶対絶対絶対使ってほしいアイテムです!
ボサ眉と、毛流れの整った眉の印象はメイクが同じでも絶対的に後者のほうが美しいです!たかが眉毛、されど眉毛です。

とくに104番のシアーブラック(クリアブラック)は、自然な仕上がりなのにブラシでひと撫でするだけであら不思議、印象がかなり変わります。メンズにも是非使ってほしい!

ほかにもたくさんの新商品が発売していますので、ぜひ店頭にいらっしゃってくださいね♪

私ってどんな色が似合うの・・・?

と、思っているそこのあなた!なんと、柳屋では4/23(土)に「パーソナルカラー×ゴールデンバランスメイクアドバイス」のイベントを行います!

プロの美容部員さんたちがパーソナルカラーを診断してくれるうえに、自分の顔型に合わせたメイクアドバイスをしてくれます。

なんと無料!!!!

これは来るしかないんじゃないでしょうか!?

参加申し込みは、LINEからでもお電話でも受付中です!(045-261-3314)

私も先日、パーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断を都内まで受けに行きました!

・イエローベース春
・顔タイプソフトエレガント
・骨格ナチュラル

という結果でした!

自分を知って、メイクや髪型、ファッションをすることでより自分の魅力を引き出すことができるようになった気がします!

私は診断に3万円くらい掛かりましたが(これが相場です・・・)柳屋で無料で診断できてしまうのはかなり魅力的です。(※骨格診断はございません)

ぜひご参加ください!

こんな風に、優しくアドバイスを受けながら自分のお顔の特徴や似合うメイクを提案してもらえますよ♪

プロにメイクしてもらうと、新しい自分を発見できて本当に新鮮で楽しい気分になれますよ!

お待ちしています♪

パーソナルカラー診断メイクイベント開催!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ