★★20%ポイント還元セールは2024/4/18(木)~4/30(火)【詳しくはこちら】★

浮腫みにはカネボウのマッサージクリームがおすすめ!|化粧品専門店柳屋

今日は浮腫みに良いマッサージクリームのご紹介です!

前日飲みすぎてしまって起きたら顔がパンパン。

休みだからといつも以上に寝すぎてしまった。

最近、顔太りしたかも??

そんなときはこれ!

もくじ

カネボウ AW マッサージクリーム

100mL 5,000 円(̟+税)

気温、湿度の低い環境下の肌に着目したマッサージクリーム。

柔軟効果のあるマンゴーバター(マンゴー種子脂)配合のなめらかなクリーム。

マッサージ後の化粧水のなじみを良くしうるおいのあるいきいきとした肌に導いてくれます。

あたたかみがあり、心から満たされるサニーフローラルの香り。

https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2028381

カネボウ公式ブランドサイト

使った翌日から効果が実感できる!

最近、暴飲暴食をしてしまっていたので化粧ノリの悪さと若干の二重あごに…泣

早速マッサージしてみました!

柔らかいクリームでスルスル肌に広がってマッサージしやすい!

フローラル系の香りでマッサージ中も終わった後もいい香りに包まれ癒されます。

マッサージ後はしっとり、もっちり!こんなにも手が肌に吸い付くのかと感動。

毎晩、寝る前にマッサージしてるのですが、翌朝までしっとり、もっちりが続いて化粧ノリ良し!

肝心の二重あごは、速攻ですっきりして綺麗なフェイスラインに!喜

浮腫みに良い成分ブクリョウ(茯苓)が入ってる!

ブクリョウは漢方の一種で浮腫・肌荒れ防止・美白・保湿の効果があり、

中国の女性たちがニキビやシワを防ぎ美しく輝く肌を保つために使っていたのが始まり。(諸説あり)

マッサージはゴリゴリしすぎ注意!!

早く脂肪よなくなれ!って気持ちで力いっぱいマッサージしがちですが…

力を入れすぎたマッサージはたるみの原因に…

擦りすぎは摩擦で色素沈着の原因に…

親指の腹でやさしく1個所につき3~5秒押すのがおすすめです!

みなさんもぜひお試しください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイル、音楽、海、大好きです!暇さえあればインスタで可愛いネイル探ししてます。外国風のシンプルネイルが好き♡ 
音楽は邦楽よりも洋楽のR&Bとかゆっくりめな曲を聴いてます!その日の気分でゴリゴリのHIPHOP聴くときもあり!
湘南生まれ湘南育ちなので海は人生に必要不可欠!笑 
夏の海ももちろん好きだけど空気が澄んだ冬の夕方の海が落ち着いてて1番好き♡あったかい飲み物を買って夕陽を見ながら浜辺で黄昏るのがおすすめです♡

もくじ