★★20%ポイント還元セールは2024/2/18(日)~2/29(木)【詳しくはこちら】★

KANEBO新作ポイントメイクアップが登場!田中みな実さんも紹介していた注目リップをつけてみました!|化粧品専門店柳屋

いま注目のKANEBOシリーズからポイントメイクアップがついに登場しました!


こんにちは!
皆様体調は崩してないですか?
相変わらず、新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。
うがい、手洗いを怠らず、こまめに水を飲むように心がけましょう。
 
人気沸騰中のKANEBOシリーズから2月7日(金)、ついに待望のメイクアップ新製品が登場しました!

それぞれのアイテムがカラーバリエーションが豊富なので、似合うアイテムが必ず見つかるはずです!

もくじ

新作ルージュ「N-ROUGE」を田中みな実さんが紹介していました!

先日、田中みな実さんがさっそく新作の「N-ROUGE(エヌルージュ)」をライブ配信で紹介してくれていました💓
 
田中みな実さんは、よくKANEBOシリーズをインスタグラムや雑誌等で紹介してくれています💓
フレッシュデイクリームや、コンシーラーコンパクト、ボディリピッドウェアなどなど…
 
紹介されたアイテムはすぐ売り切れて、会社欠品になってしまうなどとてつもない影響力を持っています!
そんな、メーカー関わらずいろいろなアイテムを試して使っている田中みな実さんが紹介してくれた「N-ROUGE」・・・一体どんな魅力があるのでしょうか?
 

「ネオフラットな発色で唇そのものをシンプルに引き立て、色が持つ魅力をシンプルに伝えます。また、口もとに視線を集め、全体印象を引き立てます。なめらかな付け心地でスムーズにのび広がり、輪郭をとらえながら、唇のくすみ、縦ジワさえも覆うように唇を濃密カラーでフルカバーします。5Rコンパウンドベース配合で、どの色も唇の美しさを引き立ててなじみ、肌の色まで美しく見せます。保湿成分配合。」
 
と公式サイトに説明があります。
試してみました。
 
・・・・・・すごい!!!!!
 
説明は、全く誇張されておらず、書いてあることそのままのような感想です。
使用感、画像、感想を含め下記でレビューしたいと思います。
 

N-ROUGEを使ってみた

今回私が使ってみたのは、田中みな実さんが紹介していた「153」番のカラーです。
 

 
ぱっと見、とてもオレンジが強そうだな~という印象でした。
 
塗ってみると・・・?
 
こんな仕上がりになりました!!

 
ほ、ほどよい色!!!
 
しっかりオレンジ色も発色するのですが、ほどよい赤がミックスされており絶妙なカラー!!!
 
感想としては、なんといっても肌がワントーン明るく見えました!
 
つけた瞬間の感触は、驚くほど「なめらか」!!
そして、口もとに目線を集めるというのも納得。
 
すごく唇がきれいに見えるし、隙間のない濃密な発色で印象がぼやけません。
発色が最高~~~!!!!
 
保湿効果も持続します。
 
だけど、落ちない!!!!!!!
 
昼休憩前に、こちらのN-ROUGEを塗りました。
お昼ごはんを食べて、歯磨きをしてから化粧なおし・・・ん?口紅を塗りなおすほど落ちてない!!!
 
感動。
 
今、17時半なのですが・・・ごめんなさい、まだ口紅を塗りなおしてないです。
す、すごい・・・。
 
こんなに持ちの良い口紅と出会ったのは久々かもしれません。
いや、マットじゃないのにこんなに落ちないのは初めてかもしれません。

カラーバリエションが豊富!!!

ネオディメンショナルカラーズ

鮮やかなカラー。ビビッドな紫や、メタリックが印象的です。

ネクサスサンレッドカラーズ

太陽からインスパイアされた赤のバリエーションです。
自分に似合う色が見つかるはずです!

※今回私がつけた「153」番もこのシリーズです!

ナーセントゼロカラーズ

口紅の上から重ねたり、下地としても使えるこちらのシリーズ。
お手もちの口紅の印象をがらりと変えることができます!
単体で使っても、かなりおしゃれですね!

 
当店には、全色テスターもありますので、是非試しにきてくださいね♪
とにかくカラーバリエーションが豊富なので、お気に入りのカラーが見つかること間違いなし!です💓

メイク相談会も開催します。

今回紹介した、KANEBOの新作メイクアイテムをプロの美容部員にレクチャーを受けながら試してみることができるメイク相談会も行います。
 
【日時】2月20日(木)
※時間はお問合せください。
※完全予約制のため、事前にお問合せ&ご予約をお願いいたします。
▼電話番号▼
045-261-3314
 
KANEBO公式サイトではスマートフォンさえお持ちであれば、カメラを使ってKANEBOシリーズを自分の顔で試せるサービスも実施中です!
▼バーチャルメイクアップ▼
https://virtual-cosme.net/kanebo-global/jp/ja/?adobe_mc=MCMID%3D63459181100276266232068366142330284101%7CMCORGID%3D952B02BE532959B60A490D4C%2540AdobeOrg%7CTS%3D1581237628
 
▼KANEBOシリーズついて詳しく知りたい方はこちら▼
https://www.kanebo-global.com/jp/ja/brand_concept/
 
最先端の、「ネオカラー」みなさんも試してみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。
・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・・━・・・━・━・・・━・
【化粧品専門店柳屋】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-8
045-261-3314

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらぽちっとシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスメと柳屋の魅力をお届けしています。ホームページやLINEでのお知らせ更新やYOUTUBEチャンネルを管理しています。
コスメを試すのが好きです◎

もくじ